【水面下の大きなエネルギーが、貴方を願望実現に導いてくれています⭐️】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★





こんにちは。Sakikoです💕



今日のミニリーディング。

すごい、パワフル✨
メジャーばっかり😆




今、
貴方の目に見えている、
ネガティブな出来事や
ネガティブな現状は、
氷山の一角。

水面下では
それとは比べ物にならないくらい、
大きなエネルギーが動いていて、
そのエネルギーが
貴方を
願望実現に
導いてくれています。

⭐️変化を恐れないこと。

⭐️常識にとらわれないこと。

⭐️自分を信じること。

⭐️愛を信じること。

⭐️楽観的であること。

⭐️自分の人生の舵を
誰にも明け渡さないこと。

⭐️魂の声に
しっかり耳を傾けること。


これらが
現状突破のキーになってきます💫

全ては
貴方の最高の幸せのために
起こっているのだということを
心に留めておきましょう💕




パーソナルリーディング、
お申しこみ
ありがとうございます💕

「毎回、色々なテーマ、楽しみです💕」
というお声もいただき、
とっても嬉しいです💕

私も
いろんなテーマでリーディングできて楽しい😆

それでも、
ちゃんと、
過去のリーディングと
ストーリーになっているみたいで、
改めて
カードってすごいな〜と思ってます💕




 🩷新記事

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕