【Pick a card;天体双子座祭り♡双子の魂たちへのメッセージ】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです💖



ちょっと休憩
ランチタイムリーディング💕

今日のテーマは
双子💕

お楽しみいただけたら
嬉しいです💕

【Pick  a card;天体双子座祭り♡双子の魂たちへのメッセージ



左から
①レッド
②パープル
③ピンク
















選べましたか!?





では、
オープン❣️




①レッドを選んだ方

ここから先、
「どんどん幸せになる❣️」と
強い意思を持って
決めましょう。

貴方の、その決断が、
恋愛のみならず、
あらゆる人間関係において、
貴方を相思相愛の世界に導きます💕

貴方の幸せは
貴方の決断が
キーとなっているのです💫





②パープルを選んだ方

お休みすること、
動かないこと、
静観すること、
内観することは、
一見、何も動かないように見えるかもしれませんが、
今の貴方には、
「目を閉じていること」こそが
前に進むことなのかもしれません。

しっかり自分を見つめ、
自分のいきたい方向性を見極め、
周りや、世間に惑わされずに
ご自身の真実を見極めることが、
貴方を「真実の幸せ」に誘います💕








③ピンクを選んだ

貴方が
これまで、
ずっと欲しいと思っていたもの、
手を伸ばしたくても、
なかなか思い切って、手を伸ばせなかったもの、
ちょっと、ハードルが高いと思ってしまっていたものに
心を決めて、
手を伸ばした時、
新しい愛のステージが始まります。

新しいステージに立った時、
これまでの貴方が感じていた「ハードルの高さ」は
全くの幻想だったということに
気づくかもしれません💕




どこか響くところがあれば
受け取ってくださいませ💞


たくさんの愛と感謝を込めて💕



💖アクセサリーショップ💖

ご愛用いただき、ありがとうございます😊 





🩷新記事

最高の幸せの実現に向けて、男性性と女性性の変化変容❤️

たくさんのご購読、

ありがとうございます♡

皆様の更なる幸せの一助となりますように🩷



Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕