【愛し愛される世界、相思相愛の世界、愛と調和の世界は 私たちの本来のあり方♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです💕




またまた
パーソナルリーディングの嬉しいご感想♡
ありがとうございます💕



「自分の幸せのために生きることを
自分に約束します💫」
って
素晴らしい宣言をいただきました💕
嬉しい&感動です💫💫💫

私、
これを読んで、
「素晴らしい💫
ほんっとに素晴らしい💫」
って、
何度も呟いちゃった😆
どんどん幸せになっちゃいましょ〜💕


⭐️


さて、
さっきの
Pick a card、
テーマは双子
だったのですが、
書いた後に
カードをよくよく見たら、
全選択肢、
「2」のエネルギーが
入ってた😆

すご〜い❣️

というわけで、
ちょっと位置を並べ替えて、
全部、合わせてリーディング💕




愛し愛される世界、
相思相愛の世界、
愛と調和の世界は
私たちの
本来のあり方なのです。

宇宙は今、
私たち全員を
愛の世界に
導いてくれています。

愛に対して
「迷い」や
「疑い」が
出てくることもあるかもしれませんが、
そんなものは
幻想だということを認識し、
どんどん手放していきましょう。

迷いや
疑いを手放すたびに
貴方はきっと、
どんどんクリアに
「愛と喜びあふれる、調和の世界」
貴方にとっての
地上の天国が見えてきます💕

全ての可能性は
貴方の手が握っています💖

「迷い」や「疑い」を手放し、
「愛」や「喜び」を掴む❣️と
決めましょう💫

小さなことに関してでも
その決断を繰り返していくことで、
いつの間にか、
貴方は、
愛と喜びがあふれる世界に生きているご自身に
気づく日がやってきます💕




どこか響くところがあれば
受け取っていただけたら嬉しいです💕



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖



💖アクセサリーショップ💖

ご愛用いただき、ありがとうございます😊 





🩷新記事

最高の幸せの実現に向けて、男性性と女性性の変化変容❤️

たくさんのご購読、

ありがとうございます♡

皆様の更なる幸せの一助となりますように🩷



Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕