【最高のものを受け取る許可を出せば、 本当に 最高のものが降りてきます 】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



今回の人生リーディングは
次のステージに向けて
「自己価値を上げる」ための
アドバイスをリーディングしています⭐️


自己価値アップといえば
この記事😆





その昔、
私自身が
「自己価値」を見せつけられて、
それをアップさせるために
使っていたアファメーションの文言、

「私は人生に最高のものを期待し、
受け取るに値する人間です。
自分に高い価値を見出します。」


オラクルカードか何かの
文言だったと思いますが、
今でも
暗記しているくらい、
徹底的に、
写経して
自分の芯の芯まで、
叩き込みました😆


題して
「自己価値向上キャンペーン😆」


そしたら
桜貝レベルの自己価値だった私に、
億万長者が
降ってきた😆

本当の話です😆


自己価値って
本当に大事。


認識って
本当に大事。


最高のものを受け取る許可を出せば、
本当に
最高のものが降りてきます💫


よかったら
やってみてくださいね😆
効果あるかも😆


パーソナルリーディング、
お申し込みありがとうございます😊
順次、お届けしております💕
皆様のお役に立てれば嬉しいです💕




愛と感謝を込めて💖



💖アクセサリーショップ💖

ご愛用いただき、ありがとうございます😊 





🩷新記事

最高の幸せの実現に向けて、男性性と女性性の変化変容❤️

たくさんのご購読、

ありがとうございます♡

皆様の更なる幸せの一助となりますように🩷



Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕