【射手座満月、次のステージへ突き進む❤️】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです❤️



5月23日は

射手座満月♡



満月のエネルギーを

月光浴させたブレスを

お届けします❤️




今回の満月は

次のステージへを

押し上げてくれるようなエネルギー

感じています❤️



さすが、

射手座だな〜って思うのですが、

なんか、

猪突猛進的なエネルギー😆笑


もちろん、

人それぞれだと思いますが、

全般的には、

情熱に従って

ガンガン行こう〜🔥

みたいな感じ😆


今、

そんな感じで

進んでいることが

あるかもしれませんし、

満月を経て、

進んでいくのかもしれません💖



いずれにしても、

次のステージへ進みたい❣️

という方へ、

皆様が望む、

次のステージへ進むための

後押しになるように

満月のエネルギーブレスを

ご活用いただけたら嬉しいです💖


(5月24日以降に発送させていただきます)






💖アクセサリーショップはこちら💖