みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

一個前の、

嫌だけどしてしまうことがある人、これが理由♡

という記事で、

 

 

電球私の本当の望みは?

 

電球誰にも何も言われないとしたら

本当はどうしたい?

 

って自分に問いかけて、

 

そこで出てきた答えを

えい!って、

選んでみてね照れラブラブ

 

 

あなたの望む世界は、

あなた自身が作っていける照れ!!キラキラ

 

怖さを乗り越えて、

自分の本当の願いを叶えていこうねラブラブ

 

ってお伝えしたのだけど電球

 

 

今回は、

 

自分の本当の望みに

従えないのは、

『怖さ』があるから

 

というお話をしようグラサンキラキラ

 

 

罪悪感を感じた時は、これやって♡

って記事でお伝えした、

 

もっと自分にやりたいことを

やらせてあげるために飛び出すハート

 

今までとは

ちょっと違う視点で

物事を捉えてみよ立ち上がるルンルン

 

ってところにも

繋がってくるお話です照れ飛び出すハート

 

 

さて、

冒頭でお伝えしたとおり、

 

私たちが

自分のやりたいことを

出来なくなるのは、

 

『怖さ』があるから。

 

なのですが電球

 

 

この怖さは大抵の場合、

 

人から

◯◯って思われたら

どうしようハートブレイク

 

失敗したら

どうしようハートブレイク

 

という、

不安・心配から湧き出ています照れ

 

 

つまり、

 

人からの評価を重要視してたり、

自分へ過度な期待をしてると、

 

こう思われたくない!!

こうなりたくない!!

 

という思いが強くなりピリピリ

 

行動できなくなる絶望

 

のです電球

 

 

だからここの意識を

強く持っている生徒ちゃんに、

 

よく聞く&お伝えするのが・・・

 

 

そうなったら

どうなると思ってる?

 

そうなることの何が怖い?

 

からの、

 

どう思われても良いし、

どうなっても大丈夫よ爆  笑キラキラ

 

ということ立ち上がる飛び出すハート

 

 

人からの評価を重要視してると、

 

『これをしたら

人からどう思われるだろうか?』

って考えた時に、

 

ハートブレイクこれをしたら嫌われるかも絶望

ハートブレイク嫌われたら

今の職場で働けなくなるかも真顔

 

って怖さがムクムク出てくる電球

 

 

『私は何でも完璧に出来る女!』って、

自分へ過度な期待をしてると、

 

完璧にやりたい、成功したい、

失敗したくないって思うから、

 

ハートブレイク失敗するなんてあり得ない!!

ハートブレイクそんな私は許せない、恥ピリピリ

ハートブレイクうまくできなかったら

評判が下がるとか絶対無理真顔

 

って自分へのプレッシャーからの

怖さがムクムクもやもや

 

 

総じて、

 

他人からの見られ方を

気にしすぎてしまうから

怖くなるのよねおねだり電球

 

 

だから、

 

電球どう思われたって良いじゃんルンルン

って「こう思われたい」の見栄を捨て

どう思われてもオッケーと許可をする

 

電球最初から

完璧にできなくても良いよラブラブ

自分へのハードルを下げる

 

電球もし心配していたことが

起きたらどうするか?

を先に考えて対策を用意しておくウインク

 

と、楽になるよ飛び出すハート

 

 

完璧主義の頑張り屋さん、

真面目さんに多いお悩み電球キラキラ

 

そして私も持ってた悩みで、

実際に手放したものでございます立ち上がる

 

 

あなたは十分頑張ってるから、

もうそれ以上頑張らなくても大丈夫ルンルン

 

逆に肩の力を抜くのを頑張る時だよチュー飛び出すハート

 

自分に優しく、

イージーモードで生きていこうね立ち上がるキラキラ

 

 

 

残席わずか飛び出すハート

超少人数対面コンサルふたご座

 

自分にはない視点を

知るだけで

心がスッと軽くなるラブ飛び出すハート

 

悩みをループさせる次元から

スルッと抜け出して

 

あなたの理想の恋愛や人生を

叶えていこうねルンルン

 

詳細はこちら飛び出すハート

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在7期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 

不定期配信♡

イベント先行案内♡

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆