みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

さっき、

 

罪悪感を感じた時は、これやって♡

って記事を書いたのだけど電球

 

 

上差しこちらで書いた

罪悪感を感じた時の

思考の転換を

 

難しい!と感じた人は、

 

自分が選んでいる

メリットに気付く

 

と良いよ!

 

というお話をしたい照れルンルン

 

 

自分が選んでいる

メリットに気付く

 

というのは、

 

 

実は私たちは

 

どんなに嫌だと感じていても、

 

その選択を選んだことによる

メリットを得ている

 

ということ電球

 

どういうことかと言うと・・・

 

 

例えば

 

会社で

『定時で帰りたい!』って思っても、

 

『みんな残業してるから

私だけ帰るのは申し訳ないな』

って思って

 

帰れない時。

 

 

上差しこれ実は

 

「帰れない」のではなくて、

 

「帰らない」

という選択をしている

 

んだよねおねだり電球

 

 

つまり、

 

帰らないことで

得られるメリットを

選んでいる状態立ち上がるキラキラ

 

 

『みんな残業してるから

私だけ帰るのは申し訳ないな』

って気持ちがある

自分だけ先に帰ったら

やる気のない奴と思われそう

後から嫌味言われそう

嫌われそう

そんな風に思われたくない!

出来ない奴だと思われたくない!

定時で帰らない(残業する)

 

上差し

【出来ない奴だと

思われなくて済む】

という

メリットをとっている電球

 

 

こんな風に、

 

私たちが

その行動を選ぶ裏には

必ずメリットがあるの電球

 

 

だから

 

もやもや嫌なのにどうしても

同じ行動をしてしまう!

 

魂自分が望む行動ができない!

 

って感じてる人は、

 

 

あなたはちゃんと

自分の気持ちに従って

行動できている炎

 

(出来ない奴と思われたくないから

そう思われない行動=残業をしている)

 

という事実を

受け止めることが大切照れラブラブ

 

 

そして、

 

そんなの私の本当の望みじゃない!

 

と感じたなら、

 

本当の望みと

実際の行動を

一致させていくことキラキラ

 

で、

 

あなたの本当の望みを

叶えていけるようになります照れ飛び出すハート

 

 

でも、

 

自分の行動を変える

はじめの一歩って

めちゃくちゃ怖くない?おねだり

 

わかるよ〜〜〜〜

私も何度も怖さを乗り越えたから!笑

 

初めはめっちゃ怖いんだよね泣くうさぎ!!

 

 

けど結局は慣れの問題だから、

 

挑戦し慣れたら

もはやその怖さすら

 

ワクワクとなってしまうのだけど爆  笑キラキラ

 

 

そして

その怖さがあるが故に、

 

新しい一歩を踏み出せない、

=踏み出さない人が多いおねだり電球

 

 

逆を言えば

 

その一歩を踏み出した人だけが

自分好みの人生を

叶えていけるんだよねキラキラ

 

 

だから

 

そのカラクリを

知らない人からしたら、

 

時には一部の人だけが

良い思いしてるように

見えたりすることが

 

あるんだと思うおねだり電球

 

 

でもその人たちも絶対に

過去にこの怖さを乗り越えているし、

 

今も自分の望みを叶えるために、

 

「自分の本当の望みを叶える!」

と決めて、

 

行動し続けてるだけなんだよね飛び出すハート

 

 

だからあなたも、

 

電球私の本当の望みは?

 

電球誰にも何も言われないとしたら

本当はどうしたい?

 

って自分に問いかけて、

 

そこで出てきた答えを

えい!って、

選んでみてね照れラブラブ

 

 

あなたの望む世界は、

あなた自身が作っていける照れ!!キラキラ

 

怖さを乗り越えて、

自分の本当の願いを叶えていこうねラブラブ

 

 

残席わずか飛び出すハート

超少人数対面コンサルふたご座

 

自分にはない視点を

知るだけで

心がスッと軽くなるラブ飛び出すハート

 

悩みをループさせる次元から

スルッと抜け出して

 

あなたの理想の恋愛や人生を

叶えていこうねルンルン

 

詳細はこちら飛び出すハート

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在7期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 

不定期配信♡

イベント先行案内♡

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆