みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

今日は

罪悪感をうまく使おう♪

ってお話がしたいウインク飛び出すハート

 

 

みんなは罪悪感って感じたりする?電球

 

ピンクハート感じることはあまりない

 

イエローハート感じても手放せる

 

ブルーハート罪悪感に苦しむことが多い

 

グリーンハート苦しみの正体が

罪悪感だと気づいていない

 

色んな人がいると思うのだけど照れラブラブ

 

 

罪悪感をよく感じる人は、

 

他人を気遣える優しさがあるからこそ、

 

ピンクハート自分の望みに素直になること

 

ピンクハート自分の望みを優先して叶えること

 

 

苦手だったり、

できない人が多いおねだり電球

 

 

それは、

 

自分の望みに素直になることや

自分の望みを優先すること

 

=自分勝手なこと

=人に迷惑がかかる

=相手を嫌な気持ちにさせる

 

って感じていて、

 

だから、

やってはいけないハートブレイク

 

って思ってたりするの電球

 

 

例えば

 

会社で

『定時で帰りたい!』って思っても、

 

『みんな残業してるから

私だけ帰るのは申し訳ないな』

って思って

 

帰れないとか。

 

 

飲み会で

『カルパッチョ食べたい』

って思ったけど、

 

『誰も食べたいって言わないから

食べたいの私だけだったら

みんなが食べないやつ頼むの

迷惑だよね』って思って

 

食べたいものを頼めないとか。

 

 

きっと

同じような経験ある人

いるんじゃないかな?立ち上がるラブラブ

 

 

 

だからね、

 

自分がこうしたい!って感じて、

 

でも瞬時に

 

ハートブレイク自分勝手だからダメだよね

もやもや人に迷惑がかかるからダメだよね

爆弾相手を嫌な気持ちにさせるからダメだよね

 

って思った時に

ぜひ試してほしいこと照れ!!

 

それは・・・

 

 

もしこれが

誰かのためになるとしたら?

 

という視点で考える

 

ということチュー飛び出すハート

 

 

例えば電球

 

定時で帰りたい!→帰る、が

誰かのためになるとしたら?

 

「本当は私も帰りたい!」

と思ってる同僚が、

 

勇気を出して便乗して

帰るきっかけになるかもラブラブ

 

 

カルパッチョ食べたい→頼む、が

誰かのためになるとしたら?笑

 

言うほどでもないけど、

あったらちょっと食べたいな

って思ってる人もいるかも!

 

普段食べないけど

その美味しさに

目覚めちゃう人がいるかも!

 

みたいな感じで爆  笑!!キラキラ

 

 

最初は思いつかなくて

難しい!って

感じるかもしれないけど、

 

やっていくうちに

罪悪感が減っていって照れラブラブ

 

自分の望んだ行動を

選べる自分になっていくキラキラ

 

 

ハートブレイク自分勝手

→誰かのためにもなるかもラブラブ

 

もやもや人に迷惑がかかる

→迷惑だと思ってないかもラブラブ

 

爆弾相手を嫌な気持ちにさせる

→全く気にしてないかもラブラブ

 

って、

 

もっと自分にやりたいことを

やらせてあげるために飛び出すハート

 

今までとは

ちょっと違う視点で

物事を捉えてみよ立ち上がるルンルン

 

 

こんな時は

どう考えたら良いですか?おねだりラブラブ

 

ってことがあれば、

 

沢山質問しにきてねチュー飛び出すハート

 

あなたの心が軽くなる、

新しい捉え方、お伝えするよーん立ち上がるキラキラ

 

 

残席わずかチューラブラブ

超少人数対面コンサルふたご座

 

自分にはない視点を

知るだけで

心がスッと軽くなるラブ飛び出すハート

 

悩みをループさせる次元から

スルッと抜け出して

 

あなたの理想の恋愛や人生を

叶えていこうねルンルン

 

詳細はこちら飛び出すハート

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

ハイヒール人気の記事はこちら

幸福度を爆上げする2つの力♡

タクシー運転手にも愛されちゃう♡

溺愛を叶える人の共通点♡

愛をカタチにしたくなった日♡

察してちゃんのこじらせ回避術♡

あなたが喜ぶ言葉をくれる彼になる2ステップ♪

私以上に私をわかってくれる彼♡

babyに生きる女。04

タクシーが無料になる女。

彼に髪の毛を乾かしてもらう方法♡

 

 

鉛筆主宰講座:4ヶ月継続講座Selfish Note

世界から愛でられ

わがままに愛される立ち上がるラブラブ

現在7期まで開催。

次期開催をお待ちください照れ桜

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE 

不定期配信♡

イベント先行案内♡

 

あなたの心を癒し、

溺愛力を高める幸せのラブレターラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆