みなさんこんばんは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

この間

我が家のエピソードを

インスタで紹介したら、

 

沢山の人が

ハートを押してくれたお話照れ下差し

 

 

 

 

で、

ふとフォロワーさんから

 

「神さんは出会った時から

今みたいに神だったんですか?」

(神→神彼氏の愛称)

 

と、

 

ご質問頂いたことを

思い出しました照れ電球

 

 

 

確かに神は

出会った時から優しくて、

 

昨日のブログにも書いた通り、

 

その当時描いていた私の理想を

叶えてくれる彼だったのですが照れラブラブ

 

 

自分をさらに可愛くするために

メイクをしようとする私に対して、

 

「すでにそんなに

可愛いのに?」

 

上差しこんなことすんなり

言う人ではなかったびっくり電球

 

 

つまり、

 

私と付き合っていく中で

そういう言葉が

すんなり出る彼になったキラキラ

 

ということ照れラブラブ

 

 

 

でね、

 

皆さんもどうせなら、

 

自分が喜ぶ言葉をくれる彼

が良くないですか?ラブラブラブ

 

 

それ、実現可能ですおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

どうすれば良いのか?と言うと…キラキラ

 

まずはステップ1爆  笑電球

 

ピンクハートあなたが

言われたら嬉しい言葉は

何ですか?

 

ピンクハート彼からどんな言葉を

かけられたいですか?

 

ピンクハートその言葉を掛けられたら、

どんな気持ちになりますか?

 

ピンクハートその言葉を

どんな時に言われたら

さらに嬉しいですか?

 

を、考えてみることチュー!!

 

 

 

で、ステップ2ルンルン

 

①その言葉を

自分が欲しいタイミングで

自分に言ってあげるラブラブ

 

②彼にも

あなたが言われたら嬉しい言葉

&なぜ言われたら嬉しいのかを

共有するラブ

 

この2つをやっていくこと爆  笑キラキラ

 

 

 

これをやり続けたことによって、

 

今では彼の方から

たっっくさん!!!!!!

 

私が喜ぶ言葉を

かけてくれるように照れラブラブ

 

 

なのでみなさんもぜひ、

この愛でられ2ステップキラキラ

 

試してみてくださいね〜おねがいラブラブ

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

 

結婚指輪世界から愛でられる私になる♡

わがままに愛される継続講座Selfish Note

0期1期2期3期4期開催

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆