みなさんこんにちは照れ

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

そういえば、

昨日久しぶりに実家に行って

気付いたことがあって。

 

実家のトイレに入った時。

 

 

「ん?トイレットペーパー固いな」

って思ったのよ。

 

 

で、

 

「あ、そっか、実家は1枚巻きなんだ」

って思って電球

 

 

(初めて使うトイレでの紙切れは焦るよね。)

 

 

その後に

 

「我が家はいつも2枚巻きだもんな!

だから柔らかくて肌触り気持ち良いのか」

 

「当たり前に肌触りの良いものを

日常使いしてるなんて豊かだな〜」

 

って思ったの。

 

 

はい、ここまでで

幸福度を爆上げする2つの力が出てました。

 

 

なにかわかった?照れラブラブ

 

 

 

 

幸福度を爆上げする2つの力は、

 

感じる力と気付く力

 

ですラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今回の場合、

 

 

感じる

→肌触りが悪い、なんだか硬い

→ん?あれ?という違和感、不快感

 

気付く

→自分のいつもとの感覚の違い

→トイレットペーパーの肌触りの違い

→自分がどこで心地良さを感じているのか

→自分の生活の中にある当たり前

→当たり前がくれている心地良さ、幸せ

→それを自分に与えられる豊かさ

→それらがある有り難さ

 

感じる

→当たり前の中にある
心地良さ、豊かさ、幸せ
→感謝

 

 

 

こんな感じで、

 

私たちは日々の当たり前、

些細な日常から

 

いつだって

豊かさも幸せも感謝も感じられるのラブラブラブ

 

 

幸福な人と、

幸福じゃない人の違いは

 

そこに気付けるかどうか

ってだけキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だから、

自分の感覚に敏感になること♪

 

自分の感じていることを

キャッチ出来るように、

自分に興味を持つことが大事なのですウインクキラキラ

 

 

 

愛でサロでは

自分の感覚に

敏感になるためのワーク

用意してるよんラブラブラブ

 

一緒に幸福度爆上げしていこうねーっラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

9月1日スタート!!

自分を愛して、愛される飛び出すハート

愛でられ力をUPする愛でられサロンキラキラ

詳細はこちらから♡

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

 

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

 

結婚指輪世界から愛でられる私になる♡

わがままに愛される継続講座Selfish Note

0期1期2期3期4期開催

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆