みなさんこんばんは照れ

 

徐々に揃ってきた

継続講座6期メンバーとの

プレセッション日が決まって

ワックワクな照れ桜

 

わがまま彼女の溺愛ノート術

marinaですラブラブ

 

(初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

 

今日は継続講座の卒業生で、

 

今は私の

サポートをしてくれている

スタッフちゃんと

 

新年1回目のMTG立ち上がるルンルン

 

 

 

話の流れで、

スタッフちゃんの以前の話になったら、

 

あれ?真顔

今考えたら私だいぶ

こじらせてましたね?滝汗滝汗滝汗

 

ってスタッフちゃん笑い泣き!!!!!!

 

 

でも本当に冷静に思い返して

衝撃を受けるほど、

 

講座受講前と後での変化が凄すぎて

2人で感動おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

講座を受ける前は

 

 

インスタの恋愛アカウントや

マインド系のアカウントの情報や

恋愛本の情報をかき集め、

 

わかったような気がしているものの

うまくいかずチーン魂

 

 

生徒ちゃんの方から頑張って

あれこれデートの提案をしたり電球

 

デートのタイミングを

彼に合わせて我慢して、

誘われるのを待っても誘われずアセアセ

 

なのに他の予定を優先する彼に

怒りが爆発して喧嘩ピリピリ

 

 

 

だから喧嘩する度に

 

えーん彼から愛されてない!

ムキー彼がわかってくれない!

 

と感じて苦しくなり、

 

別れた方が良いのか、

でも別れたくない…と、

 

悩む日々真顔もやもや

 

 

それが講座に入ったら・・・

 

 

 

1回目のセッションで

半年間の喧嘩の原因が解消照れ

 

彼と別れるか悩まなくなり、

彼との関係構築に専念照れラブラブ

 

 

するとどんどん・・・

 

ピンクハート彼が生徒ちゃんの

理想通りのデートをしてくれるルンルン

 

ピンクハート彼が生徒ちゃんの

行きたい場所をリサーチして

提案してくれるキラキラ

 

ピンクハート彼からデートの誘いが絶えないラブラブ

(むしろ生徒ちゃんから断るほどw)

 

なんてことに爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

講座の後半に差し掛かる頃には、

 

私以上に

私をわかってくれる彼から

甘々に溺愛されていて、

 

今までで一番幸せです照れラブラブ

 

って関係に変わってたラブラブラブ

 

 

 

それもそのはず!!!

 

 

だって継続講座は、

 

自分のことを大好きになって、

 

『私以上に私をわかってくれる彼』と

日々の些細なことに喜び、笑い、

 

毎日極上の幸せを

感じられる人生を送るピンクハート

 

ことが出来るように、

 

カリキュラムを組んでいるから爆  笑!!キラキラ

 

 

 

恋愛で上手くいかない人は

十中八九みんな、

 

自分の気持ちを

わかったつもり、

 

彼に気持ちを

伝えているつもりになってて、

 

 

実際のところ

 

全く自分の気持ちを

わかってないし、

 

本当に伝えたいことを

伝えられてもいない。

 

上差し上手くいかない原因は、ここ。

 

 

 

だから

 

自分の気持ちを知って、

自分をとことん

好きになるノート術とピンクハート

 

彼に伝わる伝え方で

彼から愛されてやまなくなる

溺愛コミュニケーション術でキラキラ

 

根本原因を全解消する!!

 

 

すると、

スルスル上手くいく照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

2024年こそ、

恋のお悩みとはおさらば!

 

自分史上最高の恋をしよう照れラブラブ

 

 

ちなみに歴代の生徒ちゃんは

 

抱っこでベッドに

連れてってもらったり、

 

髪の毛を乾かしてもらったりと

甘々な溺愛恋愛やラブラブラブ

 

プロポーズや結婚も叶えてるラブルンルン

 

 

次はあなたの番ラブ!!ラブラブ

 

理想以上の溺愛を、叶えていこう照れ照れ照れ

 

世界から愛でられる私になる立ち上がるラブラブ

わがままに愛される

継続講座Selfish Note鉛筆

6期詳細はこちらからプレゼント飛び出すハート

 

 

 

それでは最後まで読んでくださり、

ありがとうございました照れ飛び出すハート

 

また更新しますねルンルン

 

 

 

 

赤薔薇marina公式LINE週1配信♡

溺愛力を高める幸せのラブレター

 

>>QRコードはこちらから♡

 

 

ハートのプレゼント公式LINEご登録者様限定プレゼント

世界から特別扱いされる私になるダイヤモンド

魅惑の3ステップ赤薔薇動画配信中飛び出すハート

 

 

赤薔薇marinaオフィシャルインスタグラム

 

 

 

ダイヤモンドメディア掲載『BAILA』2022年12月号

 

 

 

ダイヤモンド100名以上が参加♡1dayセミナー開催鉛筆

 

image

 

 

ダイヤモンド217名が参加!大人気1dayセミナー開催鉛筆