ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 


3/20 宇宙元旦の日♡

そんな素晴らしい日に
2連休を頂いて京都にプチ旅行
へ行ってきました♡


お天気が心配でしたが
晴れてお出かけ日和☀️

身内でもあり
仕事のパートナーでもある
叔母といってきましたー🥰


今回の旅は、
普段なかなかない貴重な連休に

叔母から
「まゆちゃん、たまにはゆっくり
京都でもいこう」

と誘ってもらい行ってきました♡


美味しいご飯や
ホテルのアフタヌーンティーを頂き
夜はスパで極上の癒しの時間...💕✨

なんとも贅沢な時間を堪能でき
リフレッシュできた2日間でした🕊✨
叔母に感謝です💕✨


ホテルでゆっくりする中、
宇宙元旦ということで
ノートに叶えたいことを書き出して
みました♡


心地よい空間で
定期的に自分と向き合う時間を
作ることが改めて大切だと実感💓

自分辞典イエローさんなので
なんでもやりたいことに手を出して
しまいがちですが

自分に問いただして更に整えて
いきたいと思います🥰✨


旅先に大好きな美容グッズも
連れていきましたよー🥰✨

旅先でもお肌のお手入れは欠かせません♡

大好きな美容グッズでお手入れをする
時間も大好きです💗✨


常に心地よい選択をして
自分を大切にすること♡

大好きな美容で
皆さまを綺麗にすること♡

自分に自信を持って輝ける
そんなお手伝いができたら嬉しいです✨✨


今日もお読み頂きまして
ありがとうございました🥰✨

自分史上最高に
輝きますように...🕊💕





ダイヤモンド今週の人気記事ランキングダイヤモンド

 

 

Instagramはこちらから💕

 
 
 

【大人気♡セルキュア4tplus】
使い方や効果など
ご購入希望の方は下記LINE@又は
Instagramからご連絡くださいませ☺️

【大人気♡エニシーグローパック】

サロン fairy 正規取り扱い店です💕

ご購入希望の方は下記LINE@又は

Instagramからご連絡くださいませ☺️

綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

整形パック!!エニシーグローパック♡

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。