こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

今日は岐阜「飛騨高山」グルメレポーターまゆかが再び登場!

名古屋駅のオススメカフェをこっそりご紹介しますねウインク

(コーチ兼グルメレポーターが私のライフワーク)

 

 

 

 

 

 

飛騨に関わる皆さんの、日々の暮らしや人生が

今よりちょっと面白く、今よりちょっと豊かに

今よりちょっと楽しく、今よりちょっと幸せに

なるような発信をしています。

 

 

 

岐阜県・飛騨高山は日本で一番広い市!(東京都とほぼ同じ大きさ)

その内93%が森林という自然豊かな田舎町です。

 

 

 

山と清流に囲まれて、大自然の恵みを毎日感じながら

美味しい空気をいただいております。

 

 

 

 

 

 

飛騨の森を脱出して、都会の広島へ行く途中!

下三角下三角下三角

 

 

 

高速バスと新幹線の乗り継ぎで立ち寄る

「名古屋駅」なのですが、たくさんお店がありすぎて。

逆にどこへ行けば良いのかわからない〜〜〜!

 

 

 

都会の名古屋、、、

きっと高いんだろうな、、、

年末だし人も多いんだろうな、、、

 

 

 

いつもだったら、スタバとか

確実に入れそうな構内のカフェとかを選ぶのだけど、

今回はなぜか違った。

 

 

 

せっかくの都会を満喫したい!

日頃の田舎では味わなないような体験をしたい!

 

 

 

自分の願いを叶えてあげるために、探しに探したお店。

満席覚悟でダメ元で行ってみた名古屋駅のこちらが最高でした!!!

 

 

 

 

 

 

天空のカフェ。

「カフェ ド シエル」

 

 

 

 

 

 

この天空からの眺めを見ていると、

神様のように、広くて大きな気持ちになれる。

 

 

 

 

 

 

51階への直通はなくて、

行き方が複雑で、行ったり来たり迷子になったので、

警備員さんに道案内していただきました笑

 

 

 

 

 

 

12階からのエレベーターで、51階へ!!!

こちらがめちゃくちゃ高速すぎてびっくり!!!

 

 

 

 

 

 

エレベーターの扉が開くとすぐ目の前がお店

 

 

 

窓側席は人気のため、予約ができないので、

順番に待つしかないそうです。

 

 

 

新幹線の時間があるので、長くは待てないし、、、

一か八か!できてみたところ、私が行った時は、

一組しか待っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

待ち時間は、5〜10分位?で

すぐに呼んでいただけたので、ラッキー!!!

(写真は帰り際。何組も待たれていました。)

 

 

 

案内していただいたのはこちらのお席。

 

 

 

 

 

 

絶景!

テーブルがガラスになっていて、

地上が透けている〜〜〜!!!

 

 

 

 

 

 

ケーキ越しにも地上が、、、

 

 

 

 

 

 

絶景を眺めながら、、、

 

 

 

 

 


いただきま〜す!

 

 

 

メニューなどはまた次回へつづく

下三角下三角下三角

 

 

 

名古屋を大満喫して、新幹線で広島へ!!!

とっても悦っていると、また嬉しいことがありました。

こちら

下三角下三角下三角

 

 

 

ちなみに本業は

飛騨高山でありのまま起業コーチとして

 

 

 

自分らしく輝いて生きる方を増やす為に

活動をしています。

 

 

 

 

 

 

グルメリポーターは

私が好きで楽しいことで輝いて

周りの方達にも喜んでいただけたらと

活動しています!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にお店の事を知ってほしい!

お店の素晴らしさを届けたい!

お客様をもっと喜ばせたい!

 

 

 

そのお気持ちを届けるお手伝いを

させていただいております。

 

 

 

素敵なお店はたくさんの方に知ってほしいので、

お店紹介のご依頼や新メニュー試食なども

お気軽にご相談ください。

 

 

 

ご招待も喜んでお受けしております。


 

 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

新藤まゆかLINE公式始めましたおねがい

お問合せはLINE公式から話しかけてください^^

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)