こんばんは!

 

 

 

運とご縁に応援されて最高の人生を創る

 

 

 

【ありのまま起業コーチ】の
新藤まゆかです^^

 

 

 

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

ただいま広島。

 

 

 

さてさて、昨日の続きです。

下三角下三角下三角

 

 

 

飛騨高山から広島までの交通手段

はいくつかありますが、

1番早いのは、やはり新幹線。

 

 

 

高速バスOR JR特急ひだ号で、名古屋駅まで。

新幹線で広島まで。

 

 

 

雪国なので天気によって時間が遅れることもよくあるので、

乗り換え時間に余裕を持っておかなければなのです。

 

 

 

なので、名古屋駅での過ごし方が結構大切。

待ち時間によって、いくつか候補を持っておくとGOOD!

 

 

 

ということで、今回は新規開拓をしてみたので、

また後日書きますね。

(素敵な場所なので、本当はあまり広めたくないのも本音。)

 

 

 

 

 

 

名古屋駅から広島駅までは、新幹線で1本。

約2時間。

 

 

 

博多まで行く便もあるので、乗り過ごし注意!!!

私は、マナーモードでタイマーをかけております。

 

 

 

 

 

 

今回は、新型車両を選択して乗り込みます!

N700系、少し変わったらしいのです。

 

 

 

 

 

 

コンセントが肘置きに!

これはめちゃくちゃありがたい!

実際使ってみると、誰にも気を使わずに携帯の充電がしやすかった。

 

 

 

座席は2名がけの窓側が好みですが、今回はほとんど空きがなくて。

なんとかギリギリ取れたのは、3名がけの通路側C席。

 

 

 

通路側に座ろうとした瞬間、

可愛い赤ちゃん連れのご夫妻に話しかけられたのです。

 

 

 

「子どもの関係で、出入りが多くなるから、

 窓側の席と変わってもらえませんか?」

 

 

 

「いいんですか???ありがとうございます。」

 

 

 

もちろんです。むしろ喜んで変わります。即答でした。

 

 

 

通路側のはずだったのに、お願いされて窓側A席に!!!

しかも、めちゃくちゃ感謝されながら、自分の好きな席へ。悦!

 

 

 

願ったり叶ったり。

この世界は、自然に生きると、みんなにとって善い現実になる。

自然=至善。

 

 

 

新幹線降りる時も、

御夫婦にめちゃくちゃ感謝されながら降りた。

 

 

 

めっちゃ素敵ないい夫婦!美男美女。

お子さんも満面の笑みで手を降ってくれた。

 

 

 

カフェの店員さんも

めちゃくちゃ感謝しながら働いていた。

 

 

 

新幹線の前の席の人も、

目が合った時に、満面の笑みで会釈してくれたし。

 

 

 

感謝の人達に全方位囲まれている。

なんだこの現象は。

 

 

 

私は、人が多くてスーツケース

ぶつかってくる人に、イラッとしたり道譲らなかったり笑

こころ小さく過ごしていたというのに。

 

 

 

周りをがっちり感謝の人々に包囲されております。

 

 

 

感謝、、、

心がけます。

 

 

 

年末最後に大切なことを教えていただきました。

 

 

 

 

 

 

ただいま広島!

 

 

 

明日は、広島に帰省すると必ず食べる

絶品のアレをご紹介しますね。

下三角下三角下三角

 

 

 

ではでは。

 

 

 

新藤まゆかの継続セッションが気になった方は
ぜひ、こちらのLINE公式から話しかけてくださいおねがい

下三角下三角下三角

(@092mkhgt)

 

 

 

今年度スタート枠は、満席となりましたので、受付は終了しました。

新年度2月スタート枠の募集は、あと1枠のみ。

お急ぎの方は、ラインより個別にご相談ください。

 


 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣!

 

 

 

この出逢いがあなたの人生にとって

想像もしなかった素敵な未来を生きる

きっかけとなりますように星

 

 

 

新藤 まゆか

 

 

 

プロフィールはこちら。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12806237302.html

 

 

 

こちらの記事も読まれています。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804621855.html

 

最高アクセス数の人気記事。

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12808334843.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12804831060.html

 

下三角下三角下三角

https://ameblo.jp/mayukashindo/entry-12805061824.html

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_227_


(ありのまま起業コーチ)

 

 

 

【Instagram】宝石赤宝石赤宝石赤フォローしてねおねがい宝石赤宝石赤宝石赤

https://instagram.com/mayuka_gourmet

 

(岐阜「飛騨高山」グルメレポーター)