はじめまして!

 

 

 

「地方暮らしでも全国のお客様に愛される!

【ありのまま起業コーチ】の

新藤まゆかです^^

 

 

 

自分らしい光で輝いて生きることが、最高の社会貢献!

世界平和の第一歩は「一人ひとりが自分らしく生きること」

 

 

 

「さぁ、みんな!自分らしく輝こうじゃないか!」

 

 

 

と声を高らかに叫びながら、

飛騨高山という田舎でコーチングやお話会等をしています。

 

 

 

 

 

 

得意を活かし合い、不得意は補い合い、

困り事があったら助け合える

笑顔溢れる幸せな社会を作りたい。

 

 

 

一人ひとりが自分にしかない魅力に気づき、発揮できたら

そんな未来があっという間に実現するんじゃないか。

 

 

 

現時点の「私のミッション」

『可能性に光を照らし

あなたのことをあなた以上に

信頼して応援します。』

 

 

 

その想いで「未来設定コーチング」を始めました。

 

 

 

クライアント様との対話を通して

 

 

 

『共に未来を切り拓き

自分らしい光で輝く人を増やしたい』

 

 

 

自分の事を自分以上に

無条件で信頼してくれる人が

たった1人いればいい。

 

 

 

すると

自分を信じられるようになる。

 

 

 

自分を信じられるようになると

一歩前に進めて

ポンとチャレンジ出来る自分へ変わっていく。

 

 

 

そして共に未来を切り拓き

自分らしい光で輝く仲間が増えていく。

 

 

 

その為に活動をしています。

 

 

 

ここ最近のテーマは「癒しと解放」

 

 

 

✔︎もう自分を責めるのはやめよう!

✔︎もう我慢をして自分に嘘をつくのはやめよう!

✔︎もう自由になって本音を叫んだっていいんだよ!

✔︎本当にやりたい事をやってみようよ!

✔︎1回しかない人生もっと楽しもうよ!

 

 

 

大切なあなたに、

私が今一番伝えたいメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

自責と我慢を卒業して

夢を叶えてワクワクの人生を生きてもらう為に始めた

 

 

 

「ありのままの私で、現状を変える体験セッション」

「私の心の声を聴くお話会」

 

 

 

が連日大好評で、飛騨高山の田舎で行列をなしています。

 

 

 

 

 

 

なぜそんな活動を始めたかというと

かくいう私が誰よりも

 

 

 

「自責と我慢をし続けた、鳥かご人生」だったから。

 

 

 

高卒で金融機関12年勤めている真っ只中

当時の大人気ドラマ「半沢直○」

 

 

 

奥様役の上戸綾ちゃん可愛かったなぁ〜

は置いといて。

 

 

 

毎週、食いつくようにテレビを見ては共感の嵐!

 

 

 

「やられたらやり返す倍返しだっ!!!」

 

 

 

このセリフに何度救われたことか。。。

 

 

 

実際には絶対そんな事は言えないんですけどね。

 

 

 

いつも周りの目を気にして自分の気持ちを押し殺して生きてきました。

(もちろん楽しい幸せな思い出もたくさんあります!)

 

 

 

そんな私も2年前に「自分の人生を生きる」という生き方を

初めて知って、そこから自分らしさを探求していくうちに

 

 

 

会社員を卒業して、フリーランスとして独立することができました。

 

 

 

何の才能も価値もないと思っていた私でさえ、

全国のお客様に愛されながらありのまま起業したい女性の応援ができている。

 

 

 

今では、仕事や学びを兼ねて全国を自由に飛び回り

好きなこと楽しいことしかしない毎日を送れています。

 

 

 

 

 
 
 
先週は、数日前まで30人だったセミナーを
仲間たちとたった5日間で400名を
あっという間に満席にしてしまったり。
 
 
 
飛騨高山の田舎から7時間バスに揺られて、東京へGO!
(東京行きも、直観だけで5日前に決めている)

 

 

 

こんな未来を自分で創れるなんて、当時の私は夢にも思ってなかった。

 

 

 

私の人生を変えてくれたのは「人との出逢い」でした。

 

 

 

【人との出逢いで人生は変わる】

 

 

 

いつどんな人と出逢うかで人生は一瞬で変わることがあるんです。

 

 

 

 

 

 

私との出会いが、あなたにとってのその瞬間になることを願っています。

 

 

 

もし、自分らしく生きてみたい、変わりたい

思う方がいらっしゃいましたらお気軽に声をかけてくださいね。

 

 

 

「脳科学コーチング」を取り入れた

 

 

 

「ありのままの私で、現状を変える体験セッション」

公な募集もせずに、口コミと紹介だけで現在満席ですが

 

 

 

今回、初めてブログを開設した記念として

限定3名さまのみ追加募集します!

 

 

 

 

 

 

このセッションはオンライン(Google meet)または

飛騨高山ホテル カフェラウンジにて

 

 

 

通常価格120分 33,000円のところ

ブログ開設記念特別価格でご案内中!!!

 

 

 

https://lin.ee/EfVaMo9(@092mkhgt)

 

 

こちらの公式ラインから

「体験セッション」とメッセージくださいね。

詳細をご案内いたしますね。

 

 

 

instagram

 

 

活動はこちら 

 

 

 

 

 

  私の心の声を聴くお話会 in 飛騨高山

 

 6/14(水) 10:00〜12:00 残席3名

(涙あり、笑いありの安心安全なサードプレイスになっています)

 主催:「セレンディピティ」共創未来プロジェクト

 

 
 

 

 

 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣ですよ!

 

新藤まゆか