はじめまして!

 

 

 

「地方暮らしでも全国のお客様に愛される!

【ありのまま起業コーチ】の

新藤まゆかです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが…

『私、直観と五感のみで生きてます!』

 

 

 

楽しみにしていた予定がキャンセルになった時、何て思いますか?

 

 

 

私はこう思うんです。

「おっ、もっと素敵な何かが起こるかも💕なんだろー💕ワクワク」って。

 

 

 

これ無理矢理ポジティブ思考とかじゃなくて

本当に心から思うんですよね。

 

 

 

そうするとね、本当にもっと素敵な事が起こっちゃったりして😆

 

 

 

やっぱりー!この為だったのかー!

人生ってほんと面白くて楽しいって感動しっぱなしなんです。

 

 

 

人生は思うようにいかないとか言うけど

「人生は思い込み通り」になる

 

 

 

思考では思うようにはいかないけど

「潜在意識で思う事」が目の前に現れる

 

 

 

結局「人生は思い込み通りになる」

だからその思い込みを変えるのが1番早い😆

 

 

 

だって。

思い込みって自分が思い込んでるだけだからー(笑)

 

 

 

でも一人ではなかなか思い込みって変えれないので、

信頼できるコーチにお願いするのがオススメ!

(人のブレーキ外しが、私の密やかな趣味♡気になる方はこっそり連絡してね)

 

 

 

 

 

 

 

私はこのスーパーポジティブ思考

ウルトララッキーミラクル体質で

 

 

 

想像もつかなかった幸せな未来を

次々と手に入れております💃

 

 

 

最近だと

【5/17】の予定がキャンセルになった時

 

 

 

普通はがっかりしたり、悲しんだりするんだろうけど、

私の場合、そんな瞬間微塵もなく。

 

 

 

案の定、何が起こるかなってすぐにワクワクしちゃってて。

 

 

 

そんな時たまたま目に入った

UP&UP水江卓也さんさんの動画で

「今夜Zoomやります!」の呼び掛けにピンっと来たんです。

 

 

 

5/17の「UP&UP1周年イベント」

「東京のリアル会場を満席にして、みんなで盛り上げよう!」ってお誘いに

 

 

 

私、営業とかみんなで目標達成とか

大好きでワクワクしちゃって

 

 

 

ちょうど予定キャンセルになったし

「参加してみよう!」と直観で飛び込みました。

 

 

 

 

 

 

1年入っていたコミュニティだけど

ただいるだけで誰も知り合いもいなければ、運営側でもない。

 

 

 

でもこのタイミングで見たし

参加してから考えよう!と即決する強靭なハートと行動力笑

 

 

 

考えるより動く。

すぐやるってタイプなんです🤣

 

 

 

お馬鹿さんなのかな(笑)ってたまに思うくらい、

何も考えずに先に行動しちゃって

後からいろいろやばいってなって考える(笑)

 

 

 

完全に「事後対応型」です。

(これが私の幸運体質の鍵、クライアント様に秘訣を大放出中!)

 

 

 

お陰様で、急きょ東京行きを決めて

その前後では信じられない程の想像を超える

奇跡奇跡が巻き起こっちゃいました

 

 

 

 

 

 

直観と五感で動くと

想像を遥かに超えた幸せな未来に出会えるみたい✨

 

 

 

UP&UP2周年の新PROJECT

【HERO MAKERS】からも目が離せない✨

 

 

 

1年間全く顔も出さずに存在感、皆無だった私が

たった5日間でレジェンド達に絶賛され【HERO】になってしまったのです。

 

 

 

 

 

 

それはまた次に書きますね!

 

 

 

「脳科学コーチング」を取り入れた

 

 

 

「ありのままの私で、現状を変える体験セッション」

公な募集もせずに、口コミと紹介だけで現在満席ですが

 

 

 

今回、初めてブログを開設した記念として

限定3名さまのみ追加募集します!

 

 

 

 

 

 

このセッションはオンライン(Google meet)または

飛騨高山ホテル カフェラウンジにて

 

 

 

通常価格120分 33,000円のところ

ブログ開設記念特別価格でご案内中!!!

 

 

 

https://lin.ee/EfVaMo9(@092mkhgt)

 

 

こちらの公式ラインから

「体験セッション」とメッセージくださいね。

詳細をご案内いたしますね。

 

 

 

instagram

https://instagram.com/mayuka_227_

 

 

 

 

 

  私の心の声を聴くお話し会 in 飛騨高山

 

 6/14(水) 10:00〜12:00 残席3名

(涙あり、笑いありの安心安全なサードプレイスになっています)

 主催:「セレンディピティ」共創未来プロジェクト

 

 

 

 

 

 

人との出逢いでうまれる目の前のチャンスを

掴むことができるかが幸運体質になる秘訣ですよ!

 

 

大切なあなたにこの言葉を贈らせてください。

【人との出逢いで人生は変わる】

 

 

 

新藤まゆか