今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
婚活しているみんなに、
 
結婚って想像以上に、
 
豊かで
素晴らしいもの
 
なんだってお伝えしたい〜〜〜!!
 
だって、本心からそう思えたら、
 
婚活も絶対うまくいくから♡
 
image
 
婚活をしている皆んなの話を聞いていると、
 
結婚したら、
 
綺麗な部屋のために掃除して、
栄養のある食事を作って、
 
と彼のお世話をする

というイメージが
 
ある人が多いかな〜と思うんです。
 
 
だから、

結婚とは、
我慢するものだし、
自由がなくなるもの

だと考えていませんか?
 
image
 
確かに、

私たちの親世代以前では、
 
旦那さんを立てることが

当たり前でした。
 

そんな親を見てきて、
 
結婚を不自由なものと
 
考えてしまうのは無理がないです。
 

それは、
 
婚活をしているのに、
実は、結婚したくない

と心の奥底で考えている状態です滝汗滝汗滝汗
 
上手くいきませんよね....

 
じゃ、どうやって、
 
自分の結婚観を変えていけばいいか?!
 
image
 
価値観を変える方法は、
 
2つあります。
 
1つ目は、
 
今の結婚観でも
幸せだと腑に落ちること。
 
2つ目は、
 
理想の結婚を
している人の価値観を
インストールすること。
 
image
 
1つ目は、
 
旦那さんを支えることも
幸せなのではないか?
 
と考えてみる。
 

2つ目は、
 
自由で憧れる結婚をしている人が、
 
何を考えているのか?
どんな価値観なのか?
 
を真似してみる。
 
image
 
地道だけど、

絶対に、
自分の意識は、
変わっていきます!
 

結婚に対しての意識が変われば、
 
婚活の行動も変わっていきますよ!!
 
 

公式ラインでは、
 
結婚への思い込みに
気づくワーク

をお送りしています!
 
ワークは、

2-3個の質問なのですが、
 
質問に答えるだけで、
 
自分の結婚の思い込みに気づくことが
 
できますよ〜♡
 
 
是非、質問に答えて、
 
素敵な結婚のイメージを
 
作ってくださいね〜♡
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
※登録はもちろん無料です♡
 

それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ
 
《関連記事》

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら