今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
image
 
今日は、
 
仕事で、
 
新しい経験をさせてもらったよ〜♡チュー
 

前までは、

新しい仕事=
押し付けられた、面倒チーン

って、直感的に感じていたんですチーン



でも、内観したら、

私がチャンスを
掴めていなかっただけ

と気づいたんです!!!!!!!!

 
だって、仕事で

チャンスをもらう

って言い換えれば、

新しい仕事だもんねびっくりびっくりびっくり


それなのに、

新しい仕事=ネガティブなイメージ

ではチャンスを捨てているだけ。

だから、

新しい仕事=

私に新しい経験をさせてあげている♡

と思い込みを

書き換えることにしました!



これでまた、

私の現実が大きく
変わっていくよーーー💖💖

喜んで仕事するのと、

嫌々仕事するのとでは、

全く結果が変わるもんね😊

嬉しい❣️❣️❣️


こんな感じで、

思い込みが変わると、
どんどん現実が変わるんです!

思い込みは、 

幼少期からの

両親、先生、友達の大きな影響を

受けて、

無意識に作られています。


だから、内観では、

自分がどんな思い込みがあるか?
どんな思い込みがいいかな?

と選択する機会なんですよね♡


内観は、

無意識につくられた思い込みを

書き換えて、

あなたの人生をあなたが創る♡

ツールです。


だからこそ、

婚活女子は内観必須!!

だって、結婚って

人生の大きな選択ですもんねラブラブラブラブ


一緒に内観して、
あなただけの幸せを
つかみましょー♡


image


個別内観セッションでは、


内観の基礎もお伝えさせていただきます〜!


お楽しみにウインクウインク


/

🌷個別内観セッションの募集中!

《残1席となりました!!》

🌷今年中に理想の彼に出会いたい方、 

自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい方、

毎日幸せと思う生活がしたい方、

 

マインドを高めて、

2021年理想の生活を引き寄せましょう😆💕

詳細は《こちら

\

 
 
それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら