今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
婚活中って、
 
なかなか思い通りにいかなかったり、
周りと比べて落ち込んだり、
 
病むことが多いよね。。
 

私は、
 
落ち込むことがダメとは思わない。

(私もたくさん落ち込む!)

 
けれど、
 
病んで何週間も何もできないのは、
 
辛すぎるし、

人生もったいないよね。。。
 
image

同じように婚活していても、
 
明るくて前向きな人っていません?!

 
なぜ、明るく前向きでいられるのか?
 
可愛いから?
痩せているから?
若いから?
 

実は、
 
秘密はマインドなんです。
 
image
 
マインドというのは、
 
考え方の癖。
 

例えば、
 
彼からのメッセージがなかなか来ないときも、
 
「ああ、もうダメなんだろうな〜」
「きっと、この間、言い過ぎちゃったからだ」
「もっと可愛い子いるもんな〜」
 
と考えるか、
 
「きっと彼も仕事忙しいんだろうな〜」
「私は私で楽しもう!!」
 
と考えるか、

これが思考の癖です。
 

同じ事象でも、
 
色々妄想できるんですよねキョロキョロ
 
image
 
いつも前向きなあの子は、
 
考え方の癖が前向き
 
なんです。
 
それだけなんです
 
こんなに小さい差が、
 
病むか
病まないか
 
の差なんです。
image
 
私も以前は、
 
ネガティブで自信がない女
 
でした。
 
今でも、あまり変わりないと思います笑
 


それでも、私が変えたことは、
 
自分がどんな考え方をしているか
内観すること。
 
image
彼から返事がなくて、一瞬は、
 
他の女といるのかもガーンガーン
 
と頭の中に思考がよぎったとしても、
 

ノートに書き出してみると、
 
これは、ただの私の妄想だな真顔
 
と分かる。
 

分かれば、
 
妄想を続けるか、

違うことを考えるか、

私が選べます。
 

内観して、妄想だときづいたら、

前向きな感情を
選びましょ〜💖
  
これだけです!
image

もし、

婚活中も、
 
明るく前向きにいたいなら、
 
自分がどんなことを思考しているか、

その思考は妄想ではないか、

どんな思考をしたいか、
 
内観してみてね♡


私も日々日々、

内観して、前向きな感情を選んでいきます!

一緒に頑張りましょ〜💓💓
 
 

/

🌷個別内観セッションの募集中!

🌷今年中に理想の彼に出会いたい方、 

自分らしさを認めてくれる彼から愛されたい方、

毎日幸せと思う生活がしたい方、

 

マインドを高めて、

2021年理想の生活を引き寄せましょう😆💕

詳細は《こちら

\

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら