今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
昨日は、

憧れの人たちに会える

奇跡の一日だったよー💕✨


まずお一人目!

その方はどなたかというと、

人気カメラマンの
まゆここさん♡

まゆここさんのブログは《こちら


まゆここさんとの事前カウンセリングでした♡




まゆここさんが撮るお写真が

めちゃくちゃ好きで、

是非撮って欲しいー♡

と思って応募しました!

優しくて、でも凛とした

雰囲気の写真なんですチュー


まゆここさんのインスタの写真、

素敵だから、見てみてーラブこちら




事前カウンセリングだから、

どんな写真を撮るか?

の打ち合わせかと思ったら、

私の好きなことや嫌いなこと、
今後どうしていきたいか?

という私自身のことをまゆここさんが

深く質問してくれてラブ

その上で、どんな写真を撮るか決めました!


しかもね、

プロフィールを直して!
一日一回は投稿して!
基本ですよね😂

とハッキリ指摘もしてくれて、

本当に嬉しかったなーー♡
私、ドエムなのかな?!


まゆここさんが、

写真を撮る場所も、

色合いも、イメージも、

たくさんアイディアを出してくれたので、

私らしい
元気で明るい雰囲気の
インスタ♡

が作られていきそうですお願い

楽しみすぎるよ〜〜〜♡



今回、憧れのまゆここさんに

写真をお願いする決断も、

実は、内観のおかげ♡

最後まで迷いましたが、

自分のやりたいことは何か?

をシンプルに考えた結果、

お願いしました!

でも、

本当にお願いしてよかった!!

まだ、事前カウンセリングなのにね!

それだけ、事前カウンセリングも濃厚だった!


振り返っても、

自分のやりたいことに
自由にお金も時間も注げるって
幸せだなー!😆

皆んなも内観して、   

自分のやりたいことを楽しもうね♡


実は昨日は、

もう一人、素敵な方にお会いしたので、

また書きますね!照れ


今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら