今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
ついに!

ついに!!!


2021年の夢リスト100にも書いた、

ヴィトンのノートを
買いましたーー!!ラブラブラブ
 

ぎゃーーー爆笑爆笑爆笑
嬉しすぎますーーー!!!



この滲んだデザインをみた瞬間、


最高すぎる!!

絶対買おう!!


と思ったんです。


夢リストにも書いたくらいだし!!



ところが!!!


いざ、買うときになったら、



ノートに3万かぁ...滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

買わなくてもいいかな...

別のノートでもいいし...



と思い、躊躇してしまったんですーーー😭😭


3万も出すことが怖かったんです。。。


何かあったらどうしよう?!


って。



もう、何かって何?!


ってツッコミどころ満載ですよね。。。



でも、もう一度、


理想の自分は何か?


と思いましたとき、


憧れのノートを手にしてみたい!


大好きなデザインのノートを毎日使いたい!


豊かさにお金を払える自分でありたい!!



と思い直して、


清水の舞台から

飛び降りる気分で、

買いました!!



もう、嬉しすぎますーーー♡♡



しかも、


ノートの縁は鮮やかな青なんです!!




ヴィトンのノートを

買って分かったこと。



今までの習慣を続けることは、


不安もないし、慣れているし、


簡単だけど、



理想の自分があるならば、


怖くても一歩踏み出すことが大事だ


ということ。



そして、


3万円のノートは、


デザイン、紙質、こだわり、


それだけの価値があること。



それを体感して、味わうことができるなんて、


本当に豊かな次元にいるなーーと


周りに感謝しかないですラブラブラブ





これからも、


なりたい自分になるために、


勇気を持って、一歩踏み出していきます!!



みんなも一緒に、

一歩踏み出していこうね!!




それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 

《関連記事》

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら