今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです


 
前回の記事で、

婚活の条件を見直すことをお話ししました〜照れ

決して、理想を諦めることじゃないですよ〜


↓こちらです♡

今日は、私が見直した結婚の条件

お話しします✨

皆んなの参考になれば嬉しいです〜照れ

 
私が見直した結婚の条件は、

・年収
・学歴
・年齢
・煙草
・一人暮らしであること

です。

初めは、

年収も学歴も高い方がいい!

と思っていましたが、


年収も学歴も高い男の人は、

奥さんには家庭に入って欲しい、

自分をサポートして欲しい

人が多い気がして
(個人の見解ですウインク)


結婚しても共働きで

旦那さんと一緒に成長したい私とは、

将来がマッチしなかったんです。


だから、年収や学歴よりも、

結婚しても、私が働いてもいいと言ってくれる人

を条件にしました!


他にも煙草を吸う人や

実家暮らしの人は嫌だ!

と謎のこだわりを持っていたのですが、

こちらも見直しました。



実家暮らしの男の人って

マザコンっぽい感じがしちゃって、

嫌だったんです(本当ごめんなさい!!)

途中でこれは完全に思い込みだな!

と分かり、手放しました♡



逆にどうしても外せなかったのは、

・身長

です

身長が私よりちょい高めが希望で、

これは外せなかったですね。。


以上、私が見直した結婚の条件でしたが

いかがでしょうか?


自分の婚活条件を見ていただき、

自分の将来のプランと合っているか?

条件に思い込みがないか?

を確認してみてくださいね〜💓


公式ラインでは、

毎週土曜日に婚活力を上げるための

ワークをお送りしています照れ

質問に答えるだけで、

将来、どうしたいか?
思い込みはないか?

が分かりますよ〜


無料なので、まずは登録してみてくださいね!
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら