今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

今日も天気が良かったですねー✨✨

ゴールデンウィークに入った方も

いらっしゃいますかー?!


私は今日も朝から、

ノートを開いて、内観して

幸せを感じております♡

自分と向き合う時間って最高に贅沢だよね!


 ノートに目標を書くといい

って聞いたことがあると思うんだけど、

そのとき、

結婚します♡

と目標を書いても、

なかなか叶わなかったことない?!


目標は、もちろんあっていい!

だけど、日々、

結婚する

という目標を見ていると、

私はまだ結婚していない

と強くインプットされてしまって、

苦しくなってしまうんですよね。


だから、

苦しくならずに楽に願いを叶える方法を 

お伝えします!

それは、

在り方を決めること。

あなたが大切にしている在り方は、

どんな在り方でしょうか。

彼とどんな関係になりたいでしょうか?

どんなことを大切にして人生を歩みたいでしょうか?

それを目標とすることで、

苦しくならずに婚活も進めていけるんです♡

在り方を決めるワーク、

近い将来やりますね💖


公式ラインでは、

今週土曜日夜に、

あなたの魅力がわかるワーク

お送りします❣️

お送りする質問に答えるだけで、

あなたの魅力がわかりますよ♡

自分の魅力をたくさん知って、

理想の彼と
出会ってくださいね❣️❣️

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
登録無料です♡
 
それでは、また書きますー💕
鈴木 まゆ
 
《関連記事》

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら