今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
よく、婚活本には、

3回目までに告白されなかったら脈なし!

とあるけど、

私は、

タイミングはそれぞれでいいし、
女性から告白してもいい!


だって、

皆んな本来の目的を忘れていない?!

3回目までに告白されなきゃ!

とか

彼に好きって言ってもらわなきゃ!

って焦って、

お付き合いが始まったとしても、

あなたの本当の願いは叶っていない。


あなたの本当の願いは、

彼のことを沢山知って、

私のことも沢山知ってもらって、

深いコミュニケーションがとれて、安心感や心温まること

だよね。

形だけ付き合っても意味なし!

だから、3回目にこだわる必要も、

女性からアプローチすることも、

こだわる必要ない。

何回デートしてもいい。


この人が好き!
この人なら信頼できる!安心できる!

と確信が持てたら、

その時がタイミングだよね!

これ、18禁も同じで、

3ヶ月はしちゃだめ、という法則があるけど、

あなたのタイミングが

ベストタイミング!


先日、生徒さんに私のどんなところが良いか、

聞いたところ、

どんなこともジャッジせずに、
聞いてくれるところ

思いを言語化してくれるところ

とお話ししてくれました!

本当にありがとうーーーピンクハートピンクハート


私は恋愛や婚活に対して、

こうしなきゃっていうジャッジがないから、

お伝えできることが沢山あるね!
 

3回までに彼から告白されなきゃ!

3ヶ月間は18禁しちゃいけない!

など巷の婚活法則に惑わされずに、

自分のタイミングで、

彼との絶対的な信頼関係を作ってね!

婚活で

好きな人に堂々とアプローチできる
自分を傷つける人は断れる
結婚に執着せず、軽く行動できる

そんなあなたになりませんか?

自分の魅力を知って、
あなたらしい幸せな結婚を叶える
個別セッション

を近日募集します!

まずは、公式ラインに登録してね♡


自分の魅力を知って、
あなたらしい幸せな結婚を叶える!
 
個別セッションを近日募集開始します

公式ラインより先行でご案内します。
ご登録してお待ちくださいね!😊

公式ラインのご登録はこちら
 
それでは、また書きます♡ 
鈴木 まゆ

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら