今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

婚活しているとき、

私って結婚に向いてないなチーン

と思うことありませんか?!
 
私は婚活時代に、

何回も思いました。。


例えば、

一人の時間の方が楽だなーと思った時、

家事を全然やりたくない時、

旅行に行って自由にお金も時間も使っている時、

スカートではなく、ジーパンが好きな時、

私、

結婚に向いてないなーチーン

と何度も思いました。


ところが、

結婚した私は、


一人の時間の方が楽だなーと思うときもあるし、

家事をやりたくないなと常に思っていて、

旅行に行って自由にお金も時間も使っていて、

スカートもジーパンも好き!


なんです!!

そう、

結婚に向いていない

と思うのは、

ただの思い込み!


でも、その思い込みを持っていることで、

婚活に前向きになれなかったり、

婚活に疲れてお休みしたり、

私は結婚しなくてもいいと思っちゃったり、

しちゃうんです🥲



結婚できる人とできない人違いは、

どんな思い込みを持っているか?

です。


婚活をしている皆んなには、

どんな私であっても愛される♡
私は私の好きなように生きて愛される♡

という思い込みを作って欲しいんです。

本気で。


そうすれば、

彼は芯のある人だなと思って、

追いかけたくなる。


結果、

今のあなたのままで
彼から愛される!

それって最高でしょ?!ちゅー
思い込みというのは、

あなたが生きてきた中の

どこかで作られたもの。


その思い込みを書き換えるためには、

どうしてその思い込みを持っているのか?
信じているのか?

を内観して、

次からは、この思い込みにしよう!

と思い込みを書き換えるだけ。


内観とは、

自分の中に深く潜って、

本当の自分と対話すること。


対話することで、

本当はどう思っているのか?

どうしたいか?が分かります。


もし、今あなたが、

結婚に向いてないかも、、、と

絶望を感じていたら、


まずは、内観して、思い込みを変えて、

みてください。


今のあなたのままで、
彼からずっと一緒にいたいねー
と言われちゃいます!👍


私の公式ラインでは、

内観のお試し

ができます!

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてね🥰🥰

▷公式ラインのご登録は《こちら
登録は無料です♡
毎週土曜日に内観ワークをお送りしています!



自分の魅力を知って、
あなたらしい幸せな結婚を叶える!

個別セッションを近日募集開始します

公式ラインより先行でご案内します。
ご登録してお待ちくださいね!😊

公式ラインのご登録はこちら
 
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら