今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです



今日も公式ラインの内観ワークで、

今ある幸せに気づいたクライアントさんがいて、

本当に嬉しい!!!🥰🥰🥰


小さな幸せに気づくことが、
幸せな結婚につながるからね❣️❣️


そして、幸せは、
残念ながら、
他人が運んできてくれるものではないんだよね。。。


例えば、年収1000万円の彼が

婚活市場にいたら、

彼が私を幸せにしてくれるんじゃないか!!

と思って、

思わずワクワクしちゃいますよね🤣🤣


でも、彼のお金が

あなたを幸せにするのではなく、

あなたが「幸せ」に気づくから、幸せになれるんです。


たとえ、裕福な暮らしが出来ても、

慣れてしまえば、

裕福な暮らしも当たり前に感じる。

それでは、
今と同じなんですよね!!


今も、日本に住んでいれば、

十分裕福な暮らしが出来ているんです。

けれども、

もっと幸せになりたい!

と思って、年収の高い彼を探していても、

幸せをずーっと探し続けることになる。。。

もう、今幸せになりませんか?!


今、わたしが結婚して、

ずーっと仲がいいのも、 


「同じ音楽が好きで話をしていて嬉しい♡」
「彼と冗談を言っている瞬間が楽しい♡」
「彼と同じ歩調で歩いている瞬間が好き♡」

小さな幸せがあるから!💖💖


お金があっても、

体験できないことなんです。



だから、あなたも

今の小さな幸せに気づいて、
今から出会う彼との間にも小さな幸せに気づければ、

絶対婚活も上手くいきます♡

内観ワークでは、

今の幸せに気づくワーク

お届けしているよ!


今の幸せを見つけて、
あなたらしい
幸せな結婚を絶対叶える!!

ことを

全力でサポートしていく
からねー☺️💕💕💕


公式ラインに

是非是非登録してねー💕💕💕😊


 ▷公式ラインのご登録は《こちら



今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら