今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 


軽井沢内観リトリートは、

めちゃくちゃエネルギーが上がった特別な時間!!♡

でした!!


そんなリトリートが

どんな雰囲気の場所で行われたか、

みんなに伝わったら嬉しいな♡😊


と思い、開催場所である

ルグラン軽井沢ホテル&リゾート

についてレポします💖💖




ホテルは、

軽井沢駅からちょっと離れた森の中にあって、

とっても素敵な場所でした✨❣️


そして、

ホテル内は、古城のような

雰囲気で、とーっても素敵な空間でした🥰🥰🥰





お部屋はとっても広くて、奥には、

このようなソファエリアもありました💖


とても触り心地がよくて、
 
ここから見える外の景色も

気持ちがあらわれたなー💕💕💕




ホテル内には

なんと温泉もあって😳

私は夜と朝の2回も堪能しました🥰🥰






リトリートのセッションは、

こんな広い会場で♡

天井も高くて、心地よかったなー✨✨




ディナーもフルコースを頂きました❣️❣️


最初は、私の後ろの扉が閉じていたのですが、

なんと!!


途中で扉が開いて、

料理を作るシェフを

見ることが出来ました💕💕💕


サプライズ演出❣️❣️




ディナーの最中は、

ゆきさんと青子さんも

テーブルを回ってくださって😭😭😭




一人ずつ話を聞いて、

アドバイスしてくださいました💓💓💓

とーーっても贅沢な時間でした🥰🥰🥰🥰




ホテルの方も終始、皆さん親切で

案内してくださいました💖💖


本当に幸せな時間でした🌸🌸🌸


この2日間を特別な事にせず、

日常にも落とし込んでいきます♡♡



ゆきさん、トッキーさん、青子さん、

花嫁企画の皆様、

本当にありがとうございました♡♡


 
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら