今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
軽井沢に

内観リトリート

に行ってきました!!✨✨✨


意気込みは、こちら💖💖


軽井沢は空気が澄んでいて、
心洗われました💓💓💓



今回の内観リトリート旅は、

向井ゆきさん主宰のゆるサロ

立ち上がった花嫁企画のリターンの一つ✨✨✨



しかもテーマが、

「本当の自分に戻って自己価値を高める!」


ということで、

思い込みを捨てて、

さらに自己価値を高めて帰ってきました!爆笑爆笑


その思い込みとは、

苦労した方が価値がある!

という思い込み❣️




例えば、

仕事をするにしても、

時間をかけずに簡単にもできるけど、

それでは、手を抜いているように感じるから、

時間をかけてやる。



タクシーで行けばすぐなのに、

わざわざヒールで歩いて行く。


ということを私はやっていたことに

気づいたんですびっくりびっくりびっくり!!


とても遠回りだし、

何でそんなことするの?

と今では思います😂😂

でも、リトリート中に内観して、


誰かの目を気にして、
わざわざ苦労するのは辞めよう❗️❗️❗️

と気づいたんです。


内観したからこそ、
自分の思い込みを外すことが出来ました♡♡


リトリートでは、

皆んなで内観してシェアしたので、

気づきが多かったんです。


人は誰でも思い込みがあるので、

幸せな結婚をしたいと思うなら、

結婚や恋愛への思い込みを
外すために内観は必須❗️❗️❗️

ただ、なかなか一人で内観を始めるのは、

ハードルが高いですよね。


なので、

一緒に始められるように、

私の公式ラインでは、

内観のお試し
 
が出来るんです♡


まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてくださいね照れ照れ


 ▷公式ラインのご登録は《こちら
もちろん、無料です♡
 


皆んなで内観して、
幸せな結婚をしようね♡♡



それでは、また書きますー💓💓
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》


 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら