今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 


ティファニーの婚約指輪

もらったとき、

じーーんわり

嬉しかった♡♡✨✨✨


ティファニーは永遠の憧れですよね💕💕💕
可愛い画像をお借りしました!



ずーっと憧れていたティファニーなので、

とーっても嬉しくてラブラブラブ


でも、それを上回って、


彼とずっと一緒にいれることが嬉しかった♡♡

指輪が彼との信頼関係の証であることが嬉しかった♡♡


です😍😍




私の過去は、

良い人と出会っても続かないことが多くて。。


言いたいことも言えずに終わったり、

反対に、

お節介焼き過ぎて終わったり。


本当に今思うと、

こじらせ女子の代表でした。。。チーンチーン
 



そんな私が、

出会った旦那さんとどうやって、信頼関係を築いてきたか?


それは、

私と彼の関係は、

私と私の関係

と理解したことでした!




私が自分に対して、

大人しくなくちゃ好かれない

と思っていたら、

大人しい私なんて、

とても不自然で、ぎこちないので、


相手の人も、

居心地良くなくて、

逃げられる。。




反対に、

彼に尽くしたら愛される!!

と思っていたら、

尽くす見返りを彼に

めちゃくちゃ求めているので、

彼は怖くなって、これまた、逃げられる。。。


つまり、

私がどう思っているか?
どう考えているか?
どう感じているか?

が全て彼との関係に反映されるんです。


だから、

もし、今、過去の私と同じように、

出会った彼と上手くいかないあなたは、

自分がどう思っているのか?

日々内観してみてくださいね💕💕


そして、

あなたは十分に魅力的だし、
幸せを引き寄せられる💕

ことを忘れないでね!


私の公式ラインでは、

内観のお試し
 
が出来るんです♡
 

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてくださいね照れ照れ

 ▷公式ラインのご登録は《こちら

もちろん無料です😊



皆んなで一緒に内観して、
自分とも仲良くなって、
憧れのティファニーリングを
つけようね✨✨✨💕💕💕😆

それでは、また書きます✨✨
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら