今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです


 
婚活内観ワークに取り組んでくれている

皆んなから、

まゆさんと話すと安心します♡
自分で自分を幸せにできるんだと分かりました!

と連日感想をいただいて、

私ウルウルしています🥺🥺🥺


婚活内観ワークを続けると、

今の仕事、

今のあなたの外見、

今のあなたの性格が

何も変わらなくても、

見える世界が変わります❗️❗️❗️

彼氏がいなくて、

結婚してなくて、

なんなら、仕事も辛くて、

見える世界は真っ暗。

これ、過去の私です。


そんな私がノートで内観を始めたら、

美味しいものが食べられた!

頑張ってるねと声をかけてもらえた!

今日も書類ファイルできた♡

と小さな幸せに目を向けるようになりました。


今まで見えていなかった、

周りの人の優しさや

仕事の有り難さ

が見えるようになり、


その中で、超身近にいた彼の

優しさや誠実さにも気づき、

身近にいるこの彼が、
運命の人なのではないか?!

と気付いたんです❣️

内観する前は、

見える世界が薄暗くて、

今の旦那さんもずっと近くにいたのに、

私は全然気づきませんでした!!

友達にも、周りに良い人いないし〜〜
とよく言っていた気が🤣

内観を始めて、

どんどん見る世界が変わりました!!

もし、あのとき、

内観を始めていなかったら、

私は結婚していなかった

と思います。
だから、

もし、今あなたが過去の私と同じように、

彼氏もいなくて、
仕事も楽しくなくて

辛い気持ちになっていたら、

ノートを開いて、

今の気持ちを書くところから始めてね!

内観はあなたの世界を
確実に変えますよ!!
 
私の公式ラインでは、

内観のお試し

ができます♡

毎週、色々な角度からの質問を

お送りしているので、

自分を知り、
世界を変える第一歩

として活用してね!
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
登録は無料です♡
毎週土曜日に内観ワークをお送りしています!
お楽しみに!

自分の魅力を知って、
あなたらしい幸せな結婚を叶える!
 
個別セッションを近日募集開始します

公式ラインより先行でご案内します。
ご登録してお待ちくださいね!😊

公式ラインのご登録はこちら
 
それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》


 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら