今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
過去のあなたの彼は、

例えばあなたが、

髪を切ったら、
彼は気づいてくれるだろうか?

他にも、

頑張って作った料理、

隅々まで念入りな掃除、

デートのために新調したワンピース、、、


彼は気づいてくれたかな、というと、

私の彼は気づかなかったよ🤣🤣🤣❣️❣️


婚活女子の皆んなの話も聞いていると、

大抵、彼は気づいてくれなくて、

あ、気づいてくれないんだ.....

悲しくて虚しい気持ち

なるんだよね。

でも、すぐに、


・彼は仕事で忙しくて疲れているから
・疲れている彼に言うほどでもないよね
・家事をするなんて普通だもんね


なんて、自分に言い訳をして、

悲しくて虚しい気持ちを

仕舞い込んじゃう。


そんな経験ありませんか?


でもね、この後、 

気づいてくれないことや

察してくれないことがたまりにたまって、


「あなたは何も私のこと分かっていない!」

女性が怒って、関係も終わる

パターンが多い。。


分かる、分かるよーー😭😭



でも、これでは、

彼と深い信頼関係を結べないし、

何より自分が一番辛いよね。。


今の私は、

彼が仕事から疲れて帰ってくるなり、


どや?何か違うでしょ?
私いつも以上に可愛いでしょ?

と髪を切ったことをアピールし、

さらには、


今日はお風呂も洗ったし、
料理も作ったの!
トイレ掃除もしたんだよーーー♡♡

と猛アピールしてるよー🤣🤣🤣笑


彼は迷惑というよりも、

今日も嫁が元気だ、
家事もやってくれてありがとう〜〜

と思うらしい🤣🤣


私も過去には、

何も言えなくて、

何で気づいてくれないんだ❗️❗️❗️
私はこんなにやっているのに❗️❗️❗️❗️

と怒っていたけど、

言えなかった原因は、

あまりに自己価値が低かったから。


家事より仕事している方が価値が高い

と思っていたし、

彼に話さないのは、

自分の話は、相手にとって価値がない

と勝手に自分が思い込んでいたから。


つまり

=私には価値がない

と思っていたんだよね。



私の自己価値をあげたのも

内観だよー♡


内観で毎日コツコツ

ワークに取り組んで、

自分の意識を変えたから、

自己価値も上げることができました。


だから、あなたも一緒に内観して、

今から出会う彼と信頼関係を深められる

自己価値を作って、

幸せな結婚をしようね♡♡

これがずーっと幸せが続く最短の方法だから!

自己価値低いと、幸せ結婚は出来ないからね。



私の公式ラインでは、

内観のお試し
 
が出来るので、是非試してみてくださいね♡

しかも、内観ワークの回答を返信頂いたら、

私から赤ペン先生をして

返答をさせて頂きます🥰🥰🥰

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてね🥰🥰

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 もちろん無料です♡

それでは、また書きます!
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》


 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら