ネガティブな頑張り屋さんこそ、

婚活が上手くいく!

ノートで自分に質問するだけ♡

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 

今日は婚活している皆んなに

ノートの内観を
超オススメする理由

3つ紹介しますね!





まず、1つ目照れ

ノートで内観すると、
思考を変えることが出来るから。

 
婚活が上手くいっていないな。。

と思ってるとき、

そのままがむしゃらに行動量を

増やしても、なかなか上手くいかないんです。


なぜなら、人は、

思考してから
行動する
結果を出す

ことを繰り返しているので、

思考が変わらないと、

行動も結果も変わらない。


逆にいうと、

思考を変えて行動すれば、
結果が変わる!

のです。


そして、思考を変える方法が

ノートで内観すること

なんです。


2つ目は、


ノートで内観することで、

結婚や恋愛、男の人への
思い込みを書き換えられるから。


結婚は我慢の連続だ!とか 

嫁姑は仲良くないとか、

結婚したら自由がなくなるとか、


結婚したら、もしかしたら、

あなたが不幸になると思っていませんか?



体は、一生懸命、婚活をしているけど、

実は、あなたの本心は、

結婚したくない!!

と思っているかもしれません。


つまり、あなたの体と心が

真逆を向いている状態なんです。


ネガティブな印象は、

あなたの経験や

周りから聞いた言葉で作られたものですが、

ノートで内観することで、
書き換えることができます。
 

ノートで内観して、

自分がどんな思い込みを

持っているかを見つけて書き換えることで、


体と心の方向が一致して、
面白いくらい上手くいきます!
 

そして、3つ目は、

ノートで内観すると、
今すぐ幸せになれるから。


「結婚するから幸せになる」のではなく、

幸せだから結婚出来る!のです。


だから、婚活しているあなたには、

今すぐ幸せになって欲しいのです。


ノートで内観することで、

・あなたの得意なこと
・あなただけの魅力
・あなたが周りに日々どれくらい貢献しているか
・恵まれた周りの環境

わかるんです。


それって超幸せなこと♡♡ですよね?!


そもそも、内観できる時間と環境があることも

幸せなことだしね!


ノートで内観することで、
今の自分の幸せに気づくことができるのです!

以上、3つ♡

婚活しているみんなに、

ノートで内観すること

オススメする理由です!
  
**

私の公式ラインでは、

内観のお試し
 
が出来ます!

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてね🥰🥰

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 もちろん無料です♡

それでは、また書きます!
鈴木 まゆ

《関連記事》



今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら