今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
初めて会う彼の服装が、
とってもダサかったら?

写真で見ているときは、

良い人そうで、めちゃくちゃドキドキする!!

と思って、待ち合わせ場所に行くも、、、


彼の服装を見て、

....真顔真顔真顔真顔真顔

何その服?!

っていう経験ありませんか?

私はあります🤣

何を隠そう、

今の旦那さんの服がクソダサかったです!!🤣


彼は、10代の男の子が着ているような

チェックの服を着て登場して。
 
👩🏻ほうほうほう。。千鳥🤣

と思った覚えがあります🤣


でも、私は、当時、

彼の明るさや前向きさに
惹かれていた

ので、服装のことは気にしなかったんです。
 
じゃあ、  

何で私は、
ダサい服装の彼を許せたのか?


それは、

わたしも完璧ではないし、
でも、それでいい♡

と思えていたから♡

だから、

彼も完璧ではなくていいし、
寧ろそれでいい♡

と思えたんです。
 
わたし自身の不完全さを 

認めて愛することができたから、

相手の不完全さも愛することができます。



もし、わたしが自分の顔や自分の体型、

着ている洋服が嫌だったら、

彼には完璧な外見を求めた 

と思います。


内観をすると、

自分の不完全さも愛すること

ができるようになります。

今のままのあなたで、
自分のことを大好き♡と言えたら最高ですよね?!😍



内観して、
自分の不完全さも相手の不完全さも愛することができるわたしになりましょう♡

私の公式ラインでは、

内観のお試し

ができます♡

毎週、色々な角度からの質問を

お送りしているので、

自分を知り、
世界を変える第一歩

として活用してね!

 ▷公式ラインのご登録は《こちら

登録は無料です♡
毎週土曜日に内観ワークをお送りしています!
お楽しみに!

自分の魅力を知って、
あなたらしい幸せな結婚を叶える!
 
個別セッションを近日募集開始します

公式ラインより先行でご案内します。
ご登録してお待ちくださいね!😊

公式ラインのご登録はこちら
 
それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら