今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
結婚したくて、

1年婚活を頑張っていたけど、

良い人いなくて。

わたしも若くないし、可愛くないし。

頑張るの疲れたから、
婚活お休み中なんです。。。
 

気持ちめちゃくちゃわかりますー😭

空回りしているなと思う時は、

おやすみしましょう!


今日は、そんな婚活お休み中に

これだけはやっておくこと!♡  

をお話しします。

それは、

自分を知ること

です。

結婚は、人生のゴールではないから、

結婚してからの方が人生長い。

当たり前ですが、結婚しても、

ずっと自分とは付き合っていかなくてはならない。


一生付き合う一番身近な自分と仲悪かったら、

次に身近なパートナーとも

うまくいく気がしないですよね。。。


だったら、今の貴重な時間に、

一番長く付き合う自分と、
仲良くなって、信頼関係を作りませんか?

自分と一度仲良くなれたら、

理想の彼とも仲良くなるコツが

分かりますよね?!


自分と仲良くなるコツは、

まずは、

自分を知ること。

自分がどんなことが好きで、

どんなことをしたら喜んで、

どんなことが得意で

どんなことは嫌いなのか。

知っていますか?

実は、自分が一番自分を知らないんですよね滝汗

自分を知るための方法として、

内観をオススメします!

いろいろな質問を自分に投げかけることで、

今まで知らなかった自分を見つけることが

出来るからね。



婚活お休み中だからこそ、

自分に集中できるし、

自分と仲良くなるチャンス!


たくさん内観して、
自分とも未来の彼とも仲良くなってくださいね♡


私の公式ラインでは、

内観のお試し

ができます♡

毎週、色々な角度からの質問を

お送りしているので、

自分を知る第一歩として活用してね!

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてね!

▷公式ラインのご登録は《こちら
登録は無料です♡
毎週土曜日に内観ワークをお送りしています!
お楽しみに!

自分の魅力を知って、
あなたらしい幸せな結婚を叶える!
 
個別セッションを近日募集開始します

公式ラインより先行でご案内します。
ご登録してお待ちくださいね!😊

公式ラインのご登録はこちら
 
それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら