今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
毎日の仕事が忙しくて、

ずーっと焦っていて、

毎日誰かに責められて辛い。


こんな人生も、結婚したら
人生が変わって、
幸せになれるかも!!

と思って婚活始めていない?!


正直、

今辛くて、
幸せを感じられなかったら、
結婚しても辛いまま

です。

ハッキリとごめん。。

なぜか説明するね。


今、あなたが幸せを感じられないのは、

幸せに目を向ける習慣がない

からなんです。


結婚しても、

長年の習慣は簡単に変わらない。

だから、

・旦那さんの給料が少ない
・旦那さんが家事を手伝わない
・旦那さんが冷たい

とあなたにとって「幸せではない」

ことをみつけてしまうんです。


例えば、

旦那さんの給料が多いか少ないかは、

主観です。

年収1000万円でも少ないという人もいるし、

年収300万円でも十分という人もいる。


だから、多いか少ないかは、

あなた次第。


今のあなたに

幸せなことを見つけられる習慣がなければ、

結婚しても
幸せには、なれないんです。

でも、逆に言えば、

今のあなたで、

幸せに目を向ける習慣をつける


今も幸せになれて、
結婚してもずーっと幸せになれるんです!!


結婚する未来を待つより、

今幸せになったほうが良くないですか?!


どうしたら、幸せに目を向けられるか?

私は、毎日ノートで内観することで、

幸せに目を向けられるようになりました。


ノートに書くことで、

幸せを考えるきっかけが生まれて、


文字にすることで、

自分とは切り離して、

考えることができるからです。


毎日、ノートに向き合って、

今日感謝出来ることは何だろう?

と考えれば、

自分がいかに幸せな存在であるか

認識することができるし、


文字にして、冷静に見ると、

もしかしたら、違う考えが出来るかも

と考えることができる。


内観することで、
あなたは今すぐ幸せになれるんです❗️❗️❗️

だから、もし、

結婚したら、幸せになれる!

と思っている人がいたら、

内観して、
すぐ幸せになってくださいね♡


幸せな女はモテるので、

結果、すぐに結婚できますしね💖💖💖

私の公式ラインでは、

内観のお試し
 
が出来るので、是非試してみてください♡

まずは、

内観とはどんなものか?
どんな気持ちになるのか?

を試してみてね🥰🥰

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 もちろん無料です♡

それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら