今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
日曜日は、だーさまと

テラス席でお茶しました♡


だーさまは、隣で本を読んでいます。

何をするでもない、
こんな休日が最高に幸せです♡


こんなに幸せな毎日が送れるなんて、

本当にノートでの内観を続けて

良かったなーと思います。


内観を続けてきたから、

小さな幸せにも気づくことができて、

その幸せがまた幸せを引き寄せてきました。

幸せそうじゃない人には、

誰も近づきたいと思わないんですよね。。


私が婚活しているときは、

私の毎日には幸せなことがなくて、

でも、結婚したらキラキラした毎日に

なるんだろう!!

と考えていました。


そう、今の毎日には幸せはない!!と、

悲劇のヒロイン

ぶっていたんです。

しかも、幸せって

何かもっと大きなもの!
劇的に大きな変化があるもの!

と思っていたから、

結婚という大きなものが

きっと幸せを呼んでくれると思ったんです。


ところが、

幸せはそんなものではなかったんです。


幸せは身近に必ずあって、小さなもの!

だから、

婚活しているあなたにも、

幸せをたくさん感じて欲しいんです。

なぜなら、

結婚したら幸せになれるんじゃない、幸せになるから、結婚するんです!

そのためにも、

ノートでの内観を始めてみてくださいね!


小さな幸せが、
大きな幸せを引き寄せますから♡




来週から募集予定の個人セッションでも、

内観ワークをたくさんやります!

好きな人に堂々とアプローチできる
自分を傷つける人は断れる
結婚に執着せず、軽く行動できる

そんなあなたになりませんか?

自分の魅力を知って、
あなたらしい幸せな結婚を叶える
個別セッション

4/25(日)から募集します!


公式ラインで先行募集するので、

まずは、公式ラインに登録してね♡

自分の魅力を知って、
あなたらしい幸せな結婚を叶える!
 
個別セッションを4/25(日)から募集開始します

公式ラインより先行でご案内します。
ご登録してお待ちくださいね!😊

公式ラインのご登録はこちら
 
それでは、また書きます♡
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら