今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
日曜日に、

ゆみえ姫が主催するランチ会に

参加してきました!

ゆみえ姫ブログ♡


集まったメンバーが、

本当素敵な皆さんで、

しかも、皆んな個性が大きく違ったから、

私が当たり前に出来ることが
皆んなの当たり前じゃないんだ♡

と体感覚で気づきました😆

今日は、ランチ会のレポをしていきます♡


会場はシャンデリアがある

華やかな雰囲気のお部屋で、

主催者のゆみえ姫にぴったりでした❣️


ランチ会では、

ゆみえ姫が、ワークを出してくださり、

一人一人丁寧に話を聞いてくださいました。


ワークの答えも、

参加した皆んな違っていて、

そういう考えもあるんだーと気付きがあり、


さらに、ゆみえ姫が

ワークの解説をしてくださり、

自分たちの資質に気づきました!
 
豊かになりたい!

幸せになりたい!

自分を好きになりたい!

と思っているなら、

他の人にはなくて、

自分だけが持っている価値あるモノ

が何か知りたいよね♡

ゆみえ姫は資質ハンターだからね!すごかった!


ちなみに、私は、

サバサバ乙女

の称号をいただきました!!

そんなイメージありますか?!


確かに、

仕事も早いし、一番が大好きだし、

そのための努力もするし、

ビジョンを考えることも、

仕事の戦略を考えることも、

人に教えることも、

(我ながら男前!)

それって、普通だと思っていたんですよね。


ところが、私にとって

普通で当たり前だと思っていたことが、

実は価値のあること

だとゆみえ姫が認めてくれたんです😭

これはめちゃくちゃ嬉しかったですね!

イェーイ♡

ランチ会でも、

だーさま(旦那)が好きすぎる

ことがバレて、

サバサバしている中にも

乙女な一面も見つけてもらいました♡


わたしが当たり前と思っていることが、皆んなの当たり前じゃないんですよね!


普段、意識が、

誰かのためにできることはないか?

と外側に向かっているので、

今回のランチ会で

自分に集中できた

ことで、これから、

当たり前のことも大切に

価値のあることとしてやっていきます!


そして、

みんなも、当たり前に出来ることが

沢山あるから、それを一緒に見つけていこうね!


さらに世界が変わりそうで、
楽しみですラブ

ちなみに、お料理も美しくて、

野菜もたくさん🥬

大満足な料理でした🌸


いちごのデザートも🍓


ゆみえ姫、一緒に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました♡


それでは、また書きます💕 
鈴木 まゆ
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら