今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
今日も旦那さんの隣でブログを書いています!

私にとって、

旦那さんは、

私のことを考えてくれていて、
困ったときは頼りがいがあって、
なのに、素直で可愛いところがある人♡

です♡
先日、

アプリや相談所で出会う彼が、

自慢話ばかりしてくるんです。

男の人あるあるですか?

との質問をもらいました!

ありがとうございますー♡


しかも、毎回、同じような自慢男に

出会ってしまうようで、

あなたにも同じ経験ありますか?!
 
私はあります!!!!


仕事がどんなに忙しいかを延々と語られました滝汗


では、

自慢ばかりしてくる男の正体は何か?!
それは、残念ながら、

あなたが自慢男を引き寄せてます!

がーーんガーンガーンですよね。。

あなたは、無意識に、

・お金を稼いでくれそうな人
・引っ張っていってくれそうな人
・自信があって隣にいたら自信をくれそうな人

を選んでいませんか?

これ、全て、

他力本願な基準

なんです。

彼からお金や社会的地位、自信を

もらおうとしているんです滝汗滝汗滝汗

じゃ、そんな男の人を選ばない方法は何か?

それは、

自分の魅力に気づいて、
自分を満たしてあげること

です!


なぜなら、

お金や社会的地位、自信が

私にはない!!

と思っているので、

埋めるために、

お金や社会的地位、自信がある彼

選ぼうとしているからです。


もし、出会う男の人が

自慢話してくる人でうんざりしたら、

まずは、自分のマインドを変えること!

自分の魅力を思い出して、
満たしてあげることを意識してみてね♡

自分の魅力を知ることができる

セッションを近日募集します!

まずは、公式ラインに登録してね♡


自分の魅力を知って、
あなたらしい幸せな結婚を叶える!
 
個別セッションを近日募集開始します

公式ラインより先行でご案内します。
ご登録してお待ちくださいね!😊

公式ラインのご登録はこちら
 
それでは、また書きます♡
鈴木 まゆ 
 

 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら