今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
今年中に婚約したい!!

と考えている方多いんじゃないかな〜?

と思うので、

今すぐに出来ること3つ

まとめました!!


①自分を知ること
②行動すること
③彼を知ること

の3つです。

具体的に説明しますね!

①自分を知ること

まず、彼を探し始める前に、

自分を知ること。

あなたがこれからどんな生活をしたいのか?
どんなことを幸せに思うか?
どんなことが嫌なのか?

を知ってください。

あなたが幸せになるために結婚もしますからね!

自分がどんなタイプの男の人から、

好かれるかも過去の恋愛から分析したいですね。

婚活は戦略ですので♡


②行動すること  

自分を知ることで、

譲れないポイントや

どんなタイプの彼が自分を好きになってくれるか、

分かったと思います。

ここから、行動を開始します!

同時に、

人生で嫌なことを辞める

好きなことを始める

こともしてみてくださいね♡


③彼を知ること
出会いがあったら、

冷静に彼を見ること。

年収や会社のスペックや性格だけではありません。


どんなことを大事にしているか?

女性にはどんなことを求めている?

どんな家族構成?家族仲は?


か冷静に観察してください。


以上、3ついかがでしたでしょうか?!


私の公式ラインからは、

3つの内の最初に出した

自分を知るためのワーク

を毎週お送りしています。

質問に答えるだけで、

自分がどんなことを大切にしていきたいか?

分かりますよ♡

ワークは毎週変わりますし、

無料なので、

まずは、試してみてくださいね😆

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 

それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら