今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活女性のためのマインドアップコーチ

鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
思考を変えれば、

結果も変わります。


婚活の結果を変えたければ、
思考を変えるしかありません!


先週のワークでは、

手放すことをテーマにしました〜


今の思考や、

やらなくてはいけないことで、

何を手放すか、

皆んなでワークしたんです。


その中で、

思考を手放すとはどういうことですか?
 
と質問をいただきました!


ありがとうございます♡

思考を手放すために

具体的にどう行動すればいいか?

を3ステップで

解説します♡


例えば、自分を責める思考を手放したい

と思った時で説明しますね!


 ①まずは、知ること

どんなときに、

どんな言葉で

自分を責めているか知る。

 「仕事でミスしたとき、自分は役に立たない人だと自分で責めているなー」 

など。



②次同じことが起こったとき、どうしたいか?

次もし、仕事でミスしたとき、

どう考えるか決める。

 「役に立たない人ではなく、役に立とうとして、挑戦しているなかでミスしたんだ、どうやってリカバリーするか考えよう」 


③アクション出来たか、確認

実際にもしも、仕事でミスしたときに、

新しい考え

(自分は役に立とうとしている中でミスしている、

リカバリーを考えよう)を

採用できたか確認する。

もしも、責めてしまっていたら、

新しい考え方を目につくところに

貼るなど工夫する。



こうして、あなたの思考が変わっていきます。

古い思考を手放して、

新しい思考を入れる。

という、入れ替え作業です。



毎週土曜日に、

婚活女子のための内観ワーク

をお届けしています。

ワークして、

自分と向き合うことで、

思考も結果も変えてくださいね♡


 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 
それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
《関連記事》


****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎婚活マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
婚活マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら