今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
婚活はあなたの人生を
変えるチャンス♡

もし、今、

こんな毎日は嫌だ!
人生を変えたい!!

と思っているなら、

この婚活は大きなチャンスです!


なぜかというと、

婚活って、

これから、どういう人生を歩んでいきたいか?

の確認ですよね。


仕事はどうしていきたい?
どこで生きたい?
どんな休日にしたい?
どんなことを大切にしたい?

それによって、

出会う彼も違ってくるし、

結婚生活も大きく変わってきますよね?


だからこそ、

婚活中に、自分の好きな人生を見つけて、

自分の人生も変えて、
好きな人生を生きよう♡

を提案します!!


辛口だけど、

あなたも嫌いな、あなたの人生に、

他人の誰も一緒に寄り添いたいと思わないので。


まずは、

あなたが幸せになること!
あなたがあなたの人生を好きになること!

です。


自分の人生を
好きになるのは簡単ですよ〜

今あるものに気づくだけですから!


そんな簡単に、

自分の人生好きになれないでしょ?!

と思ったら、

ワークに取り組んでみてくださいピンクハート

質問に答えるだけで、

私の人生もなかなか幸せだったのでは?

と腑に落ちますよ〜


無料なので、気軽に登録してみてくださいね♡

 ▷公式ラインのご登録は《こちら

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら