今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
婚活は

辛い、みじめ

と思うこともできるけど、

私は

婚活は自分磨きのチャンス

と思うようにしました!☺️


物事の捉え方は、

自分次第!

だったら、

どんな時もチャンスだ

と思おうと決めましたニコニコ

難しいときももちろんあるけど、

決めることが重要ですよね♡


そうして、自分磨きと思って、

ヨガや料理を習ったのですが、

婚活は、なかなか上手くいかなくて。。

そのときに、

やっぱり私には難しいよな...

良い人なんていないよな...

私モテないしな...

という考えが横切って!!


こんなネガティブで、
自分を信じられないなんて嫌だ!

と心底思ったんです。

その結果、

ヨガや料理を習って、

何か能力を付け足すのではなくて、

考え方を変える方がいいんじゃないかな?

と思い当たりました照れ


そこから、たくさんノートを書いて、

自分と向き合った結果、

私は私が好きだなー♡
ネガティブに考えちゃうところもあるけど、慎重なだけだし、それも私らしい!

とまで思えるようになり、

その頃には3年ぶりに彼氏が出来てたんですー!!


だから、もし、

今、婚活をネガティブに

考えてしまっている人がいたら、

今は、
自分磨きのチャンスなんだ!

と考えてみてくださいね♡

そして、趣味を増やすのも重要ですが、

あなたの考え方をアップデート

してみてください!!

考え方を変えれば、
あなたの一生が変わりますよ?ピンクハート

公式ラインからは、

考え方を変えるワーク

毎週土曜日にお送りしていますよ〜

無料なので、

是非試してみてくださいね😆

▷公式ラインのご登録は《こちら



 
それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら