今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 嬉しいお言葉を頂きましたー♡
 
まゆさんの
内観ワーク始めてから、
行動や思考が軽くなっていくのを感じていて楽しいです💕
 
わーい!嬉しすぎますー😭😭
 
ありがとうございます!!
 
 
婚活は、行動だけ頑張っても、
 
マインドが整っていないと、
 
どこかで息切れしてしまうんです🥺
 
「自分には婚活が難しいのではないか・・・」
 
「周りには可愛くて若い子ばかりだ・・・」
 
「やっぱり男運がない・・・」
 
と考えると、

どんどん行動ができなくなりますよね😭
 
しかも、行動できない時に限って、

焦っているので、
 
本当にいい人に
出会えないんですよね。。。
 
image
毎週土曜日にお送りしているワークでは、
 
私から毎週違う質問をお送りしています。
 
その質問に答えるだけで、
 
・自分の魅力を思い出す
・自己価値を思い出す
・欲しい未来を思い出す
 
ことができるんです、すごいワーク✨✨
 

その結果、
 
私は私の魅力があるよね!
 
私はこのままでいいんだ!
 
やっぱり、これがやりたいんだ!
 
と腑に落ちる瞬間があるんです。
 
そこからの

皆んなのパワーが
本当にすごい!!
image
 
ワークを続けられた皆んなは、

婚活も仕事も趣味も

軽々とどんどん行動できるように

なっていってます!
 

そりゃそうですよね、
 
自分はダメだと思っていたら、

本当にダメになるし、
 
逆に自分はできると思ったら、

本当にできるんです。
 

だから、あなたがやることは、
 
質問に答えながら、
本当の自分を思い出すこと
 
だけ。
 

皆んな日常生活で、
 
しなくちゃいけないこと
やらなくちゃいけないこと
 
に追われていて、

本来やりたいことや

本来の自分の好きなことを

忘れているだけです。

image
 
お伝えしたワークは、
 
公式ラインから無料でお送りしています。
 
質問に答えて、
本来の自分を思い出して、

軽々と行動する女子が
増えますように...💓
 
まずは、気軽に登録してみてくださいね♡
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら
※登録はもちろん無料です!
 

それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
 
《関連記事》
 
 
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら