今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
結婚を目指して、
頑張っていて、
今とっても苦しい方へ
 
私は苦しすぎて、たくさんググりました。

「結婚できる方法」

「結婚できる可能性」

など、たくさんググりましたが、

苦しさは消えませんでした😭😭

なぜ、こんなにも苦しいのか?!

答えは、

結婚をゴールにしているから。


あなたは、今、結婚をゴールテープにして、

走っている状態です。

そして、

ゴール(結婚)したら合格

ゴール(結婚)しないと不合格

無意識に思っています。


これでは、ゴールしない限り、

ずーーっと不合格なままです。


ゴールしなきゃ、頑張らなきゃ、と

自分を奮い立たせても、

ゴールできるまでは、
ずーっとあなたは不合格なんです。

だから、とっても、苦しいんです。

小さい頃から、

受験や試合などのゴールを目指して、

頑張ってきたあなただから、

結婚も同じように、

頑張っていると思いますが、

そろそろ結婚していなくても、
合格にしませんか?!

あなたは十分魅力的だし、
素敵なんですから♡


そのために、私が提案したいのは、

「結婚する」というゴールテープを

切るイメージから、

小さなボールを
育てていくイメージ

に変えてみること!

小さなボールは、あなた自身です。

あなたは、

どうやったらボールが大きくなるか

考えればいいだけです。


なでなでしてみたり、

優しい言葉をかけてみたり、

してボールを大きくしていく。

傷つくとボールは萎んじゃいますからね。


このボールのイメージでは、

ボールが目の前にある限り、

どんな状態でも合格なんです。


今、婚活をして、苦しいあなたは、

結婚をゴールテープにする代わりに、

1つのボールを大切に大きくするイメージ

に変えてみてくださいね♡

苦しさではなく、

大きくする楽しみやワクワク

を味わえますよ!!



そして、逆説的なのですが、

結婚していなくても合格にした途端、

良縁が巡ってくるんですよね〜♡


だって、

苦しそうな女には近づきたくないけど、

明るくて幸せそうな女は、

男の人は皆んな好きですからね👍


自分の魅力を知って、
あなたらしい幸せな結婚を叶える!
 
個別セッションを近日募集開始します

公式ラインより先行でご案内します。
ご登録してお待ちくださいね!😊

公式ラインのご登録はこちら
 
それでは、また書きますーー♡
鈴木 まゆ
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら