今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
嬉しいことがあったよ〜〜😭💕

毎週の公式ラインでは、

回答してくれる一人一人と向き合って、

内観ワークをしているんだけど、


その中で、ちょいちょい、

厳しいことを言う場面もある

んだよね。。


言われた本人は、絶対辛いはず。。。

厳しいこと言うわたしも、

もう返信返ってこないかも。。

と一瞬よぎりながらも、

メッセージを返信しています🤣🤣


それでも、

皆んな優しくて、

厳しい場面でも逃げずに、

根性あって、本当嬉しかった!!


あの質問は、私の苦しい思い込みを言語してくれました。やっと自分を客観的に見ることができました。

まゆさんが苦しくて怖かったねって共感してくれて、すごく嬉しかった。


と、言ってくれて、

本当嬉しかったな〜〜!!!

みんな、
本当にありがとうございます!!

これだけ自分と向き合っていた皆んなは、

どんどん軽くなっていって、

彼氏ができました!
デート楽しかったです!!
自分が愛おしいって感覚がわかりました!


と報告をもらいました〜!!

嬉しすぎる!!!


結果が出ることももちろん嬉しいけど、

自分が好きという感覚とか、

満たされている感覚とか、

が、伝わることがすんごく嬉しいです✨✨

これこそ、

人生変わるものだしね。



今週も土曜日夜にワークをお送りします!


婚活が上手くいってなくて自信喪失の方、

理想の彼になかなか出会えていない方、

ワークを受けて、

自分の思い込みを外して、

意識も行動も変えていきましょうね!!


無料なので、まずはご登録してくださいね!
 
 ▷公式ラインのご登録は《こちら

それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら