今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

結婚前にやらなくても良かったなー

と個人的に思ったこと♡

それは、

メイクレッスン
ヨガ
料理

です!

女磨きの鉄板かなと思って、

3つともやりましたが、

私としては、必要ないなと思いました〜


なぜかというと、、


別にモテないから。笑



メイクの上手さよりも

清潔感と笑顔がある方がモテるし、

極端に痩せるよりも

健康である方がモテるし、

料理が得意じゃなくても、

料理が得意な男性もいる。


だからもし、

メイクが上手くなったら、
痩せたら、
料理が出来るようになったら、

モテるかも、、、!!ちゅーちゅーちゅー

とかつての私のように

期待して考えていたら、

残念ながら、
ちょっと違うよ滝汗

と言いたい。


誤解して欲しくないのは、


メイクやヨガや料理はやらない方がいい


と言っているのではないこと。



過去の私みたいに


モテるためにやる


とまあまあ上手くいかないよびっくり


ということ。




そして、本当にモテたければ、


どれもめちゃくちゃ楽しんで

やること!



楽しんで出来るんだったら、


どんどんやった方がいい。


あなたの楽しい!という感情に

男性は惹かれるから♡



ちなみに、私は


ヨガだけは楽しくできて、


今でも習慣でやっています♡



今日のまとめ。


何をやるかよりも、

どんな気持ちでやるか?


モテを狙うよりも、


自分の楽しさや嬉しさを優先してみてね!


公式ラインからは、


毎週、婚活女子のためのワークを配信してるよ♡


無料なので、是非受け取ってくださいね!


 まずは、こちらから登録してねルンルン

 ▷公式ラインのご登録は《こちら
 
それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら