今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 

デートでモヤモヤすることありませんか〜?!

俺は仕事デキルって
話をずっとする

元カノの話をする

行き先を勝手に変更する

めちゃくちゃモヤモヤしますよね....🥲


また、ヤバい男を引いてしまった。。

と思って、強制終了する前に、

これだけは知っておいてください!!


それは、

男性も完璧ではないということ。感情表現が苦手なこと。

です。

初対面で会ったときは、

男性も緊張しているし、

スマートにデートできる人は少ないと思います。


例えば、

仕事できる話をするのは、

俺のこと注目して!!
俺ってすごいでしょ?!
俺のこと好きになって!!

というアピールですし、


元カノの話をするのは、

俺ってモテるんだよね!
俺のこと気になっちゃうでしょ?!

というアピールだし、

行き先を勝手に変えるのも、

デキル男に見られたい!
あっちの方が絶対にいい!
いこう!!

だし。


とーーーっても幼稚だけど、

可愛くないですか?!


わたしはそんな男の人を

好きになれ

というつもりはないんだけど、

私たちが
イライラしなくてもいいよね〜照れ

と思うんです。


だって、

そんな男の人たちにイライラして、

本当良い男いない!!

と色々なところで愚痴っても、

そんなイライラしていたら、

ますます良い男が来ないだけ

だからね。

(引き寄せの法則です。)


だから、

もし、デートでモヤモヤすることがあったら、

ちょっと考え方を変えて、

あ、今、
私のために頑張ってるんだな〜♡

と心の余裕を持ってみてね!!


そして、

それでも、嫌なことがあったら、

ハッキリと言っていいからね!!

皆んな、我慢しすぎだから〜。


今日は、

婚活ワークの配信日

だよ〜♡   

ワークを続けてくれる人から、

結婚への執着が消えて、
彼氏ができましたー!

デート楽しめましたー!

も幸せなんだと気づきました!

とたくさん嬉しい声をもらっています。


毎回、ワークの返信をくれる皆んなとの

やり取りをとーーっても

楽しみにしています♡


無料なので、

まずは登録してみてくださいねー😆

 ▷公式ラインのご登録は《こちら


それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
《関連記事》
 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら