今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
今日も、
 
みんなからいただいたワークに
 
返信しました〜✨✨✨💖
 
 
ワークは、
 
婚活女子のための内観ワーク
 
といって、毎週土曜日に公式ラインで
 
配信中!!
 
 
そのワークに返信をしていただくと、
 
もれなく、
私がメッセージ返信します!チュー
 
 
たまに、私が返信すると
 
驚かれるのですが笑、
 
みんなの返信を見ていると、
 
ワクワクするんです!♡爆笑
 
だって、
 
あーこの考え方を変えたら、
良い人に出会えるんだろうなー
 
 
とか
 
自分の魅力に全然気づいていない!!
教えたら、人生変わるんだろうな!
 
 
とか手にとるように分かるから照れ
 
 
皆んな、
 
魅力や可能性に溢れているけど、
 
思い込みで蓋をして
 
しまっているんですよね。
 
 
だから、その魅力や可能性を
 
見つけることが、
 
私はすごく好き!!
 
image
 
もし、
 
今の現実を変えたいと思ったら、
 
是非、内観ワークに取り組んで見てくださいね!
 
 
自分で内観しても、
 
なかなか自分の魅力に気づかないときは、
 
ラインの返信くださいね照れ
 
私が根ほり葉ほり聞いて、
 
あなたの魅力を見つけますよ〜
 

 ▷公式ラインのご登録は《こちら》 
 
 
それでは、また書きますー♡
今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら