今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
 
旦那さんとは、
 
もちろん喧嘩をする時もありますチュー
 
 
でも、喧嘩をするときも、
 
私が感じたことはちゃんと言うし、
 
私が望むことは正直に話す、
 
フラットな関係
 
でありたいと思うんです。
 

 

私が思うフラットではない関係って、
 
彼は働いているから、
彼のほうがえらい!
 
彼は働いているから、
彼が多少わがままを言っても許さなきゃ!
 
彼は働いているから、
彼が家事しなくてもいい!
 
彼の方が学歴が高いから、
意見は言えない
 
と思ってしまって、
 
彼に意見が言えなかったり、
 
自分が我慢してしまう状況。
 
image
 
私は、そんな関係は絶対嫌!!真顔
 
でもね、でもね、
 
働いている方が偉い
学歴が高い方が上
 
 
という思い込みがあると、
 
なかなかフラットな関係には
 
なれないんだよね〜ガーン
 
image
 
思い込みがあるかどうかは、

すぐ分かります。


イライラしたり、

不安になったり、

上手くいかない現実が現れたりして、

教えてくれるから、分かりやすいんです。



だから、私は気持ちが乱れたときは、

内観しています。 
 
何回も内観するだけで、

自分の思い込みに気づいて、

新しい考え方に出会えるので!

内観スキルは、
婚活女子には絶対必須。

だって、思い込みばかりでは、

出会う彼と信頼関係を結ぶ

のは難しいからね。

是非、今日から、

ノートに向き合うことを習慣化してみて欲しいな!


ちなみに、公式ラインでは、

内観ワークを配信しているよー

ワークの回答には、

私が赤ペン先生をして返信もしているから、

是非活用してねチュー

 ▷公式ラインのご登録は《こちら


それでは、また書きます〜♡
鈴木 まゆ
 
 
 
《関連記事》

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら