今、彼氏がいなくても大丈夫!

ノートで自分に質問するだけ♡で

あなたの婚活が上手くいく!

 

婚活コーチ 鈴木まゆです照れ

自己紹介はこちらです

 
先週土曜日に、

公式ラインから

婚活女子のための内観ワーク

をお届けしました!


こちら、人によっては、

泣けるワーク

になっているかと思います。 


そういう、私もワークをしながら、

泣きました。。。😭😭❤️


なぜ、泣けるのかと言いますと、、、



私が考えるに、2パターンあって、

・今の自分の幸せに気づいて、
幸せすぎて泣ける

もしくは、

・自分の頑張りに気づくことができて、安心して泣ける

です。

私は、

ありがとう、ありがとう、、

こんなに優しい人に囲まれて、

本当嬉しい、、、😭😭

って号泣。。




いつも頑張っているあなただからこそ、

頑張るために、
見ないようにしている自分の感情
 
を質問をされると、

安心して、泣けるんです。。。


私のブログの読者さんは、

真面目で頑張り屋さんが多いので、

そんな皆んなに、

この安心感を感じてほしくて、

今回のワークにしました照れ




なぜ、このワークが、


婚活につながっているのか?


については、


長くなったので、


次の記事で書きたいと思います!





ワークが届いている皆んなは、


時間を作って、


じっくり取り組んでみてくださいね!



このワークをきっかけに、


自分のための時間を作ってもらえたら


嬉しいなー✨💓



ワークの質問に答えて、

見える世界が変わる感覚を

是非是非味わってください!!

これは、本当に皆んなに味わって欲しい!!

だから無料でワークを

お送りしています!!




まだ、ラインに登録していない方も、

毎週、違うワークを

お届けしているので、

是非、こちらから受け取ってくださいね!

▷公式ラインのご登録は《こちら
 
もちろん無料ですウインク



それでは、また書きますー♡
鈴木 まゆ
 
《関連記事》


 

****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

💎恋愛マインドアップのためのトレーニング
毎週土曜日夜に
恋愛マインドアップのためのワークを
お送りしています。
詳細こちら↓

 

💎メルマガ

婚活体験記や恋愛マインドアップ情報を

毎週日曜日夜にお送りしています。

 

詳細は《こちら